スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*yui&ruka日記4/23*
20110423トップ

4月23日(土曜日)

バッチリカメラ目線を決めてくれた奇跡の一枚(嬉)

これね、今日おやつを食べた後に撮ったものなの~本日のお気に入り☆

さぁ~て♪
今日の5わんこさん~

続きはmoreからどうぞ

今日も元気いっぱい遊んでる5わんこ。
そして、その5わんことのlifeを楽しむ私^^


今日のわんこ



めちゃ賑やかです。
こんな感じで朝昼晩と遊びを繰り返すわん達♪

そして撮りきれないなんどけど、
すんごい速度で走り回る5わん~ドッグラン状態になってます♪


今日のわんこ☆






はいっ!本日のおやつタイム~♪

摩り下ろした煮りんごと寒天を使って、今日は「アップルゼリー」作ったよ。

み~んな大口あけてパクついてた(笑)

おやつタイム♪


本日も何か特別な事をする訳でもなく、
なんだ変わらない一日・・・
5わんと楽しんだ私なのでした。満足満足っ(^^)v




<本日のご飯風景なり>

今日のご飯

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:4   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
バッチリ5ワン~~可愛い~~v-238
みんなカメラ目線、息ピッタリだね(^^)
摩り下ろしたりんごと寒天でゼリー♪
なるほど~~~ψ(..)メモメモ
美味しそう~~☆
みんな大口あけてウマウマできて幸せだね☆
とりあえず、スキムミルクを買ってきたよww
さぁ~アタシも作ってみよ♪ドキドキww
2011/04/23 23:25 | URL | edit posted by megu
TOP写真☆めっちゃ!バッチリやん@^^@
ほんま~凄い賑やかそうやわ(笑)
瑠華もバットと引っ張り合いするのね^^
あはは~結衣ゲージの中好きやで~
今日もめっちゃウマそうなゼリーやん!結衣&瑠華もウハウハやなぁ~@^^@
ママたんは~朝から晩まで片付けしてるんやけど。。。何故か全然片付かないなり!
頑張るぞ~
2011/04/24 00:18 | URL | edit posted by くみりん
ルミルミさん、5わんママ満喫してるや~ん♪
賑やか賑やか!
写真で伝わってくる。
5わん写真もめっちゃイイ!!!!
何気ない日常、これが幸せ♪でココロあったまるよねー

くみりんさんも安心やね。
これだけ写真UPしてるの見てるからぁー^^

りんごのゼリー、私の口にも入れてぇーって思ったわ
( *´艸`)フフフ
私も5わんの横で口あけときたいw
2011/04/24 07:38 | URL | edit posted by 8わんこ母
ルミルミさんこんにちは(^^)
結衣ちゃん&瑠華ちゃんお預かりで賑やかですね♪
5ワン達フレンドリーだから素敵(*^^*)
美味しい物沢山食べられて最高ねワンズは♪
2011/04/24 11:26 | URL | edit posted by yuki
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/316-64f281e1
trackback
