スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*yui&ruka日記4/22*
20110422トップ

4月22日(金曜日)

どんより天気な一日・・・

でもね、家の中はめちゃ~賑やか(笑)

本日の5わんこさんでーす♪

続きはmoreからどうぞ



朝からルー子さん(笑)
おもちゃと戦っておりました^^

何?してんのかな~?って覗くと
カゴの下におもちゃが(笑)

瑠華とおもちゃ

ま、この後救出出来たおもちゃは、言わずと結衣がゲットしてたけどね~(笑)
瑠華の可愛い遊び姿だったよ!


そして、また違う遊びを始めるわん達・・・


おもちゃ箱に顔入れて、どれで遊ぼうか選んでたり♪
今日は、バットとの絡みが多かったなぁ^^
ボロボロのタオルを引っ張りっこしてたり~
タオル投げると必死に追いかけてたり~
バットも年下の妹が出来たかの様にはしゃいでたし(嬉)

おもちゃ遊び♪





おやつタイム~♪
今日は「春キャベツの芯」でございまする(笑)
ちょーー手抜き、そして簡単ヘルシーおやつ!!!

ポリパリ良い音立てて、みんな食べてた(^^)v

おやつタイム♪





ほんで、今日はハミガキしたよ♪
2姫も嫌からず私にされるがまま^^
かしこかったね♪結衣瑠華☆

ハミガキたいむ





こんな風景も(*^^*)
結衣の寝方・・・あっははは♪

お昼寝♪




爆睡でつ・・・(笑)
寝てる姿に癒されます。
今日も賑やか楽しい一日やったわ(^^)v

yuiruka_20110422201912.jpg






<本日のご飯風景なり>

ごはん♪

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:1   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
毎日、今ブログ見るのが超楽しみ@^^@
結衣はずっこいからなぁ~(笑)
ルカも珍しくおもちゃ取るのに必死やん~笑える!
バットにいっぱい遊んでもらったんだね^-^良かったね!
今日もウマウマ美味しそうやなぁ~
結衣の寝かた・・・・寛ぎ過ぎやんか~

2011/04/23 00:13 | URL | edit posted by くみりん
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/314-27f4b656
trackback
