スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*yui&ruka日記4/21*


4月21日(木曜日)

今日も元気いっぱいの5わんこさん♪

トップのお写真ブレブレやけど・・・
元気いっぱいでしょ^^

続きはmoreからどうぞ

は~い♪ 本日の結衣瑠華そして我が家の3わん達です。

みんなで同じお布団で寝て、
朝も同じく起き、おはようのハグから一日が始まるのです。

ご飯モリモリ食べて、そして遊ぶ。寝る。の繰り返しなんやけどね(笑)

今日もいっぱいおもちゃで遊んで走りまわっておりました(笑)


おもちゃ遊び




そんで珍しく、しんもヒートアップしてたし^^
そんな光景が嬉しくってね~

でも・・・おもちゃゲットは、やっぱり結衣やねんな~(笑)
結衣おもちゃ大好きやもんね♪

写真の字が監督になってるけど(^^;)
瑠華審判も良い感じやったで(笑)

バトル♪




いっぱい遊んだ後は、おやつの時間~
今日は、昨夜のトッピングの残り、パンプキンを使って
「パンプキンくるくるクレープ」を作ってん(^^)v

勝手に適当に名前付けてるし、レシピも適当~~(笑)
あっ!もちろん、わん達の食べれる食材のみ使用。

簡単に出来たし自分で食べて美味しかった☆
リピ決定やな!!!

んでもって、み~んな満足で食べてくれた♪

おやつタイム♪



食べた後は・・・まったりんこ^^

み~んな、それぞれ好きな場所で寝てたり、あくびしたり、好き好きしたり

ま~たりんこ♪

ま~たりんこ☆


その後、ブー様帰宅。
結衣瑠華も、しっぽブンブンでブー様にお帰りの挨拶してたよ~
結衣なんてピーピー言うて喜んでたしね^^

4月21日、、結衣瑠華~本日もイイ子イイ子ちゃんでつよ~(^^)v


<本日のご飯風景なり>

ご飯☆


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
あはは~結衣はほんまおもちゃ好きやなぁ~(笑)
しんは優しいから負けてくれたんだよね@^^@
ほんと~楽しそうで♪♪
わぁ~今日もめっちゃ美味しそうやん☆今度はくみりんが、るみ家に預かってもらいたい@^^@
しん~いっぱい遊んでくれてありがとね~♪
2011/04/21 23:32 | URL | edit posted by くみりん
ご飯もオヤツも美味しそう~~(* ̄¬ ̄*)ジュル~
さっきは色々(ピグで)教えてくれてありがとう~~m(__)m
今度やってみるね~~~出来るかドキドキ(笑)
結衣ちゃんも瑠華ちゃんもお利口さんだ♪
ソファーでのバットくんに笑けた~( *´艸`)クスッ♪
2011/04/22 00:03 | URL | edit posted by megu
結衣ちゃんの勝利だったかぁ~♪
お家に帰りたくなくなっちゃったりして(笑)
我が子もいつかお泊りさせてねぇ~(^^)
それまでに関西人にならなくては(><;)

2011/04/22 14:29 | URL | edit posted by HiroPon
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/313-4ef47a9c
trackback
