Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*yui&ruka日記4/20*
20110420トップ

4月20日(水曜日)

今日の結衣と瑠華だよ♪
さぁ~て♪どんな一日だったかな?^^

続きはmoreからどうぞ

おもちゃで、いっぱい遊んだり部屋中走り回った2姫ちゃん♪

おもちゃ投げるとゲットするのは何時も結衣やねん(笑)

でも、瑠華も負けずとゲットして遊んでたよ!
それで火がついたのか?(笑) ビックリする位一人テンション高く走り回ってたし(笑)

yuiruka_20110420204402.jpg






おやつタイム~♪
みんなで仲良く「いちご」食べたよん~


おやつタイム






朝ご飯も晩ご飯も好き嫌いなしで、ガッツリ食べてくれたし~
うん&ちっこも失敗なくちゃんとしてて、本当~手のかからない2姫!!

4月20日、、結衣瑠華イイ子にしてまつよ~~(^^)v


ご飯♪

Posted by ルミルミ
comment:2   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
わ~い☆結衣&瑠華いいね@^^@
楽しそうで良かったわぁ~♪♪
ご飯もめっちゃウマそう^-^いちごも良かったね~
結衣・・・ちょっとは遠慮しなさいよ!いつもおもちゃ独占して(笑)
結衣~大口やなぁ~^-^
瑠華もおもちゃで遊べたのね^^良かったね~
るみ!サンキュー☆今度チューしたるからな~
2011/04/20 23:18 | URL | edit posted by くみりん
結衣ちゃん、瑠華ちゃんお泊りだったんですね^^
賑やかで楽しそう♪
美味しいご飯に美味しいオヤツ良かったね(*^□^*)

一番上の写真はオヤツを見てるのかな??
2011/04/21 00:37 | URL | edit posted by あい
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/312-4cc3c201
trackback
