スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*2011サクラ*
お花見トップ


4月10日(日曜日)

お花見がてらお散歩して来たよ♪

続きはmoreからどうぞ


近所のお花見スポットへ。


2011SAKURA.jpg


満開に咲いてました。

天気も良くて暖かいって言うより暑かったな~


サクラ2011


さくら2011



毎年撮りたくなる、桜とわんこの写真。


しんのすけ
しんのすけ




バット
バット



ひまわり
ひまわり


しんバットは良い顔してるのに

ひまこ・・・(笑) 
何度撮ってもこんな感じのひま、笑える。

この時期限定、良いお散歩出来た♪


しんひまバット♪

東日本大地震・・・
地震、津波、原発等で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く皆様が元の生活に戻れるよう願ってます。
私も微力だけど、私に出来る事、募金、
そして当たり前の生活が出来る事を感謝し
元気出して行こうと思います。  go for it Japan!

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
わぁーいい写真♪
日曜日は、お花見日和やったもんね~
どこに行っても人でいっぱい(笑)
期間限定「桜」は大人気♪
ひまちゃんの写真、私めっちゃ好き~

あの日から一ヶ月が経っても東日本は余震続き。
関西の私たちが、元気と言うパワーを届けないとね。

ブログ更新、密かに待ってたょ^^
2011/04/12 20:02 | URL | edit posted by 8わんこ母
こんにちわぁ♪ 桜とコラボ 素敵です(^^)
ってか・・・・ひまちゃんったら眩しいのかしら(笑)
今週も桜を見に行ってきます♪
癒しのパワーもらってきます(^^)
2011/04/13 13:05 | URL | edit posted by HiroPon
おひさしぶりです。

お花見行ってきたんだね。

桜やっぱ綺麗だよね。

くりあんも、今年は2回行くことができたよ。

3ワンイイお顔してるわ。

東日本は本当に大変だよね。

私に出来ること・・・
大したことできないけど、みんなで力を合わせれば大きな力になると信じて!!

がんばれ日本だね。

2011/04/14 07:52 | URL | edit posted by akko
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/309-6816a044
trackback
