スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*今日は・・・*


3月9日(水曜日)

な~んてことのない一日(笑)

さぁー今日も頑張って更新なり♪
(いつまで続くやろうかww)

続きはmoreからどうぞ♪
今日は風がきつい一日やった。


あくびする、しんのすけ♪

しんのすけ



ベランダ出て外眺め中~♪

しんのすけ♪


ほんでもって、今日は生協さん。
荷物入れるのに邪魔しに来る、しんのすけ(笑)

しんちゃん



話変わって・・・・

今日の3わんの晩御飯!
大豆から豆乳作って、それを使って

な~んちゃって「クリームシチュー」作った♪

クリームシチュー



夕方、夕日が綺麗だったので撮ってみた^^

って・・・

な~んてことのない一日やった(笑)

夕日
スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:2   trackback:0
[手作りご飯

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
ルミルミさん、おはよう!

最近、頑張って更新してるやん^^
(いつまでも続いてw)
私、ココのブログ楽しみにしてる人です。

な~んてことない1日も、わんこと過ごす1日で
幸せの1日や~~~ん^^
私なんて365日、な~んてことない日ばっかり(笑)
みんなそんなもんやと思うわぁー

大豆から豆乳つくって、ウマウマごはん作ったのー
ルミルミさんマメね。
そんでもって、体に絶対いいごはんやし~
素晴らしい!!!
しんのすけくん・ひまちゃん・バットくん毎日ウマウマごはん
食べていいな。
だーかーらー、私にも作って(笑)

あ、ルミルミさんちって、ピエロの近くなんや。
そしたら高速乗ったら、すぐに行けるわぁー
2011/03/10 05:50 | URL | edit posted by 8わんこ母
えっ?
大豆からって・・・絞ったの???
明日から豆腐屋さんできるよ(笑)
それにしても、毎回毎回美味しそうやなーーー♪
2011/03/10 22:13 | URL | edit posted by おちゃっぱ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/307-4b7695cb
trackback
