Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*バームクーヘン*
20110307トップ

3月7日(月曜日)

今日は、お友達と「梅」見に行く予定やったのに・・・
天気予報が雨やったから止めてん。
予報のばかやろう~~(>_<)

って事で、暇な私(いつもやけどww)
3わんのおやつ作ったよ!

続きはmoreからどうぞ♪

クックパッドのレシピを参考に。Cpicon *簡単 バームクーヘン* by homula

材料は、わんこ用に変えて作ったよ♪

アルミで芯作って、卵焼き機に生地ながしてくるくる巻くだけ!

思ったよりも簡単に出来て、ほんで美味しい^^

見た目はブチャイクやけどね~~(笑)

バームクーヘン



しんにノセノセしてもらった(*≧m≦*)ププッ

しんのすけ



みんな、はよくれ!はよくれ!うるさいうるさい(笑)

簡単で、美味しく出来たし、大満足(*^^)v

3わん♪
Posted by ルミルミ
comment:4   trackback:0
[手作りおやつ

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
わぁーバームクーヘンやん!
ルミルミさん、これめっちゃ私が食べたいんですけど~
作ってくれません?(笑)
バットくんは、くれー!!!って言わないの?
ガン見派なんかな?

梅、今週中に行くのかな?
行く事をお勧めしますw
梅って、終わりが早い気がするのは私だけかなー
2011/03/07 20:00 | URL | edit posted by 8わんこ母
ひょえーー!これかっ!!
すごいねぇ・・・
梅、もう終わりかな?
でも言ってる間に桜の季節♪
どこ行こう^^
2011/03/07 23:41 | URL | edit posted by おちゃっぱ
わぁ~美味しそうですねぇ(^^)
これはいい感じですねぇ(^^) 我が家も作ってみようかなぁ~♪

3月遠征のご連絡(^^)  メールアドわかんないので!!
3月19日から21日まで関西に遠征しまぁ~す♪

2011/03/08 11:54 | URL | edit posted by HiroPon
最初の3わんのお顔とっても可愛い(≧▽≦)
お鼻モヒモヒ~

バームクーヘン美味しそうですね。
ルミルミさんは本当に器用で羨ましいです~
tomomiちゃん、ベルママさんも♪
味付けすればニン用にもOKそうですねっ。

↓のってジャーキーメーカーですか?!!
このマシーン私も欲しいな~と思ってます。
フリーズドライが気軽に美味しく安全に作れる点がいいですね。
2011/03/08 12:51 | URL | edit posted by あい
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/305-c7945fd4
trackback
