Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*おやつ作りのnewアイテム*
20110304トップ

3月4日(金曜日)

ある機械を使って、本日おやつ作ったよ♪

続きはmoreからどうぞ♪


じゃ~~ん♪newアイテムの食品乾燥機なり^^

これね、ぱちまま家が2台購入したらしく、1台分けてもらいました。

前から、欲しいなーって思ってたんやけど・・・
なんせショップが英語で決済になっててね、訳分からんくって諦めてました(^^;)


NESCO デハイドレーター


アメリカ製やから取説もぜーーんぶ英語・・・・
書いてる意味も分からず(^^;)

しかも、on、Offのスイッチがある訳じゃなくコンセント差し込むだけ(笑)


胸肉、砂肝、かぼちゃ、さつまいもをスライスし機械に並べ6時間ほど放置しました。


6時間後


途中何度か様子を見るのに覗いたけど(笑)
6時間後には良い感じに、ジャーキとチップスが完成でーす!(^^)!


おやつ


かぼちゃに、さつまいもパリパ~リ!!!

ジャーキもメチャ味が濃っくて美味しい!!!

3わんも大喜びで食べてくれたよ♪

こりゃ~しばらく、イヤイヤ、、、ジャーキ買わんで家で作れるなー(嬉)

今度はフルーツも作ってみよう^^

3わん

Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[手作りおやつ

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
あ~、来たんだ!!!!
新鮮だし、すごく良いねv-391
tomomiも欲しくなったけど、HP英語だと読めん(*≧m≦*)ププッ

林檎 肉好きやから、作ってやりたいな~
スイッチ入れて放置しとけば出来るって、tomomiでも出来そうやもん!!!
しんバットひま、良かったね~
2011/03/04 18:05 | URL | edit posted by tomomi
こんばんはi-179
あ~気になってたやつだ。

すごい!!
いい感じにできるんだねi-237
我が家も購入してみようi-228
2011/03/04 22:00 | URL | edit posted by マロンママ
もって来てくれたんやねパチママ☆(笑)
買うお店は日本語やったで~確定メールも日本語やで^^
説明書とかは英語やけどなぁ~
美味しそうやなぁ~
これで作った物我が家の3ワンもめっちゃ食い付きいいもん!
我が家も購入しようかなぁ~^-^
あ~今度行く時は是非作ってなぁ~(笑)
2011/03/04 22:00 | URL | edit posted by くみりん
おぉっ さっそく作ったんやね^^
うちもお肉に魚に野菜にフルーツに・・・
いろんな素材で試してみて食べてみて
ジャーキー作りにちょいハマってしまったわ♪
パリパリのさつまいもチップス、色もキレイで美味しそう☆
今度うちでも作ってみようっと♪
うちでさつまいもで作ったときは蒸した後に機械に入れたんやけど、それも干し芋っぽくなってなかなか美味やったよ☆
一回試してみてー^^
2011/03/05 04:10 | URL | edit posted by ぱちまま
凄いアイテムやん!
コンセントさして放置するだけで、綺麗に乾燥してくれるのなら、おやつ購入する事ないし。
食材そのものやから、わんこたちにもいいしね~
我が家も欲しいわぁー
絶対、多頭家にあって損はないアイテムやなぁ~って
思ったょ。
2011/03/05 05:17 | URL | edit posted by 8わんこ母
おぉ~めっちゃいい感じ!
おうちで作ってあげると
安心だから、それが何よりだよねー♪
はまるな、これは☆笑
2011/03/06 16:38 | URL | edit posted by 長助おかん
びっくり~(^^ゞ
こんにちわ~♪
すごいアイテムですね。
食品乾燥機とな・・・(^^ゞ
お写真で見る限りでは簡単そうですね。
そしてこんなチップスやジャーキになってしまうんだ~すごっ!
わんこ達には最適なオヤツですね~!
よかったね~3わんちゃん。
こちらの3わんこのガン見もと~ってもかわゆいわん。
2011/03/07 18:18 | URL | edit posted by みーちん
やっぱ、いいなぁ♪
でも、私は多分買っても宝の持ち腐れやろけど・・・
パチママの言う干し芋風。。。
食べたいです♪
2011/03/07 19:18 | URL | edit posted by おちゃっぱ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/304-6398c3a9
trackback
