スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ひなまつり*
20110303トップ


3月3日(木曜日)

今日は、ひなまつり~♪

大事な大事な1姫の為に、気持ちだけお祝いしたよ!


続きはmoreからどうぞ♪

お祝いって言ってもウマウマ作っただけ(笑)

な~んちゃって「ちらし寿司」

ひなまつり☆ご飯



ま、何時もの事ながら速~攻間食した、しんひまバット♪

少し位味わって食べてくれても良いのにと思う私^^

ひまなんて食べ終わっても、しんバットの空の器を必死に舐めてたし(笑)

本日、ウハウハなひま子でした♪

ひまわり♪

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:2   trackback:0
[手作りご飯

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
こんばんわ
きっと何か作ってると思って、見にきたょ
ちらし~めっちゃ美味しそう♪
ひまわりちゃん、最後まで器ペロリンチョしてたんやね。
ルミルミさんの作るうまうま、凄く見栄えも綺麗で
私が食べたいわぁ~

時間かけて作っても、食べるのは秒殺w
同じやね。
ほんまに味わって食べて欲しいわ・・・って、いつも思うわ。
2011/03/03 18:52 | URL | edit posted by 8わんこ母
ひまちゃん みんなの器チェックに余韻がないですね~(笑)
うちもらんがよくやってますよー!!

ちらし美味しかったんだろうね♪
私、なんにも作らなかったあ~。
お雛さまと写真撮って終わっちゃいまひた^^;

ひまちゃん美味しいごちそうでお祝いしてもらって良かったね^^
2011/03/04 14:38 | URL | edit posted by sono
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/303-2bf4ace1
trackback
