スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*嬉しいな*
トップ


今日は嬉しい事があってん~♪

続きはmoreからどうぞ♪

じゃ~~ん!!! 当たっちゃった!(^^)!

当たったよ♪


今日3わんにあげたおやつ~

これね、先日バットのお誕生日にたみちゃんから頂いたプレゼントのおやつ。


おやつに巻いてる包み紙の裏側に、犬の王様なら1枚、子犬の王様なら3枚で
「わんこの快適生活セット」が当たるんだって♪

中身は消耗品が色々と入ったセットやねんって(ワーイ♪)


こんな感じで当ったん初めてやったからメチャ嬉しい(*^^*)
届くん楽しみやわ~~♪♪♪

たみちゃんthank you☆当たったなりよ(笑)


で、もう一つ!

某化粧品の2000円Offの券が当たってん~
嬉しいな嬉しいな~日に2度も当選に大喜びの私なのでした(ヤッター♪)

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
きゃー素敵!!
ちゃんとアタリ入ってるのね(笑)
私もうれしいわ~ん。
おめでと~!!
2011/03/02 23:42 | URL | edit posted by たみ
めっちゃラッキーやん^^
「当り」ってほんまに入ってるもんやねんねー
届くの楽しみやね。
で、化粧品の方も。
ラッキーが重なるとルミルミさんのテンションもMAXに
なったんやろなぁ~
どんな物が届くのか、私も楽しみやわぁー
2011/03/03 05:14 | URL | edit posted by 8わんこ母
すご~い!
ルミルミさん、おはよ~(#^.^#)
3わんsのお写真、メッチャ可愛い☆
素敵に撮れてますね~!しばし見入ってしまった~ふふ

そしてそして~ラッキー続きでおめでとう~!
当たりってホントに嬉しいですよね~♪
文面からもその嬉しさがヒシヒシと伝わってきましたよ!
読んでる私も嬉しくなっちゃった~ふふ
2011/03/03 10:35 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/302-afdf4d13
trackback
