Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ベリー久しぶり*
トップ♪


先週2月20日(日曜日)に、ベリーが久しぶり遊びに来たよ!

続きはmoreからどうぞ♪

ベリーは、しん&ひまの子供。
2男3女の、バットと姉弟なの~~♪

ひーーさしぶりに、里帰りしに遊びに来てくれたよ。

どれ位ぶりかと言うと、会ったん半年ぶりかな…


ベリーバット




久しぶりなんで、ベリーに、しんひまバット
大興奮に部屋中走り回ってたな(笑)

ほんで、しんとの絡みに笑ったわ^^

しんtoベリー




父、母より大きく育った子供達(笑)
久しぶり元気なベリーに会えて嬉しかった(*^^*)


family♪






family☆



また、里帰りしに遊びに来てな、ベリー♪



berry.jpg
(ベルママから、ひまに作って貰った服・・・べりーの元へ、ベルママごめんよ。ベリーよう似合ってる♪)

Posted by ルミルミ
comment:7   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
おっ!しんのすけとひまの娘っ子のべりーちゃんが遊びに来たのね@^^@しんもひま嬉しいね♪
バットも兄妹に会えてうれしいね@^^@やっぱいいよね!
べりーちゃん☆ひま子に似てるわぁ~^-^
うんうん♪可愛い!
何か見た事ある服やなぁ~思ったわ(笑)
そんなん全然OKOK^^ダックスみな☆きょうだい☆やん!
2011/02/28 22:10 | URL | edit posted by くみりん
ルミちゃんこんばんはi-179
いいなぁ~家族そろって。
ベリーちゃん、ひまりんに似てるね。

↓バットの誕生日ケーキやっぱり美味しそうだね。
私が食べたいよi-235
我が家は、最近働きはじめてからすごい手抜きになりました。反省しなければ・・・i-230

桜が咲くころに遊びにいくね~。
そのころには暖かくなってると思うしねi-179

2011/02/28 22:13 | URL | edit posted by マロンママ
ベリーちゃん、やっぱ似てるね
ひまわりちゃんに目が似てるぅ
大きさは、しんのすけくん似?かな~
家族写真っていいよね^^

しんのすけくん、クンクンしすぎてベリーちゃんの顔がw
どこも同じやなぁーって、ベリーちゃんの顔みて思った
(((*≧艸≦)ププ…ッ
2011/03/01 06:05 | URL | edit posted by 8わんこ母
私も思った!
ベリーちゃんひまに似てる~~♪
でも、バットもベリーちゃんも美形やなぁぁ♥
くいしんぼう度がどうやったか知りたい私やけど(笑)
元気で幸せに暮らしてくれてるのが、一番やね^^
2011/03/01 12:24 | URL | edit posted by おちゃっぱ
ベリーちゃん、ひまソックリ!!!!
でも、ちょっとした顔が、しんにも似ててv-411

鼻の長さとか、大きさは、しん譲り?笑。
2011/03/01 17:54 | URL | edit posted by tomomi
かわいいですねぇ~♪  そっくりです(^^)
家族っていいですねぇ~♪
2011/03/02 11:44 | URL | edit posted by HiroPon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02 13:37 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/301-8ac309f2
trackback
