Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
部分カット
しんのすけひまわりの部分カットを

スーパーキラキラ(オレンジ)カリスマトリマーはさみがワン用バリカンで、しちゃいましたょ~笑

  006_20080313185033.jpg


今日は時間がナイ為。。完璧に終えれなかったみたいですが・・・・・

ぉちりの部分の毛、綺麗に揃える事が出来たようです・ω<

  010_20080313185043.jpg

しんのすけひまわりスッキリしたようだゎぷぷ

  004_20080313185108.jpg


このスーパーキラキラ(オレンジ)カリスマトリマーはさみさん、ちょと怖いんだけどjumee☆loud laugh3

終わったらご褒美のジャーキーガムくれるの~って、

ひましんもジャーキーガム目当てに頑張ってました。

  009_20080313185058.jpg


明日、時間が又あれば完璧に仕上げなきゃ~と申してました。 ぷぷピースプププっ





         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif




Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[ギャング日記
comment
かわいいっ
ひまちゃんしんちゃん すっきりしましたねぇ~
表情豊かで めっちゃかわいいでぇす。
キレイ キレイしてもらってよかったねぇ~
\(^-^ ) ヨシヨシしたくなっちゃうようなお写真でぇす
2008/03/13 23:04 | URL | edit posted by さなきち☆
すっきりんこ
だね♪

うちもくりあんのお尻の毛、カットしようか悩んでる・・・

昔、くりんのお尻の毛カットしたら、夏ツンツルテンになってしまって=3

でもおしっことかしたら、毛について臭いしね=3

少しカットしちゃおうかな?!

また、旦那ちゃんに「あーあ」って言われそうだから、少しだけね!!
2008/03/14 09:39 | URL | edit posted by akko
こんにちは。
またまた遊びに来ちゃいました(*^▽^*)

ひまわりちゃんのおちりカワイイ~♪
揃い具合がまたなんともいえません(///∇//)テレテレ

ウチのもみじ(ロング)は一度もトリマーさんに出したことがないんですけど
お尻をカットするとこんな風にカットされるんですかね?
それともスーパーカリスマトリマー♪ルミルミ♪さんのオリジナル?

応援の一票ポチ☆
2008/03/14 15:38 | URL | edit posted by まめもみ
バリカン買おうかな・・・
我が家のスーパーカリスマトリマーはね、
ハサミv-316オンリーで仕上げてますv-237
その結果、アンのパットを同じ日に2回も切ってしまい、
今は嫌がって大変苦労しております。
バリカンって人間用と犬用は違うのかなv-236
前回、旦那のバリカン出してみたんだけど、ちょっとこわくて使えなかったの・・・

しんちゃんとひまちゃんのおちり、すっきりんこですねv-10
バットくんはカットしなかったのかなv-236
2008/03/14 17:58 | URL | edit posted by BUBU
お返事です●
コメントに応援ありがとうございます(^^)/文字
メチャ×2嬉しいですv-344



さなきち☆ さん
さなきち☆ママ、かわいいって言ってくれてe-272
あたちメチャうれちいでゅe-343
カメラの前のジャーキが気になる、あたちなの~v-286
ジャーキの為ならィィ顔しましゅよ~~v-344 Byひま



akkoさん
あららi-229ツンツルテン・・・
女の子は、どうしても座ってからのオチッコになるからねぇ~
ツンツルテンになっちゃったのも分かるなぁv-411
それに、ひまもツンツルテンの経験アリです((笑))
揃える感じでカットして見たらどうかなっv-410
akkoママv-352スーパーカリスマトリマーv-353ガンバですv-433



まめもみさん
訪問&コメントめっちゃ~~~嬉しいですe-468
応援ポチっありがとうございますe-415

以前はトリマーさんへ連れて行きお願いしてたんだけど
午前中に連れて行ったのに、ぉ店の都合で順番とばされたりで
迎えに来て下さいって電話掛かって来たのが夜の7時頃e-263
8時間以上も美容室にe-263
ワン達に、嫌な思いさせてしまって以来、自分でするようになったんです。

だから、ガタガタなんだけどi-229連れて行ってた頃のマネしてカットしてます~
まめもみさんもカットチャレンジして見て下さいねっv-411e-287


2008/03/14 18:10 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
BUBU さん
v-316オンリーなんて凄いぃぃv-425
バリカンしか使えない我が家のスーパーカリスマトリマー(笑)

んんんっ?人間用と犬用どう違うんだろうi-229
アタシの友達は人間用バリカンでやってる人がいるょ~
その人は人間用も犬用も一緒のような事言ってました。
ウチで使ってるのは、お手軽値段(2980円位だったと思うょ)のドギーマンのバリカン~
電池式なんだけど使う回数が多いからなのか?
電池の消耗早いし切れが悪いのぉe-263

人間用でも安心して使えそうだなぁ~と思うなっv-410

バットは2週間前にぉちりのカットしたからv-426
昨日、カットしてると邪魔ばかりするバットでした(笑)

2008/03/14 18:26 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/30-89b9c34a
trackback
