スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*Bell&Batお誕生会*
2011218トップ

2月18日(金曜日)お誕生会してもらったよ♪

ベルママ家のベル君10歳。
我が家のバット4歳。

このお二人さん2月17日産まれお誕生日が同じ日なのよね~

続きはmoreからどうぞ♪
場所は和音

二人+二匹=・・・☆・長助おかん・長助・七
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆・ベルママ・ベル・結衣・瑠華
happy③smile♪tomomiちゃん・林檎
わん!おー!WAN!!・パチママ・ゴマ・キャラ
中国茶など、いかが?・おちゃっぱさん・ウーロン・ジャスミン
タスケて?おねがい!・たみちゃん

そして、しんひまバット、私で集まりました。


お誕生会
(ごまちん~ごめんm(__)m写真ブレブレで載せれんかった許してね!)


毎度の事ながら、美味しい和音ランチ!!!
この日は「ハンバーグ」やった。

む~ちゃ柔らかくって美味しかった~
麦酒と共に頂きました(^^)v


そして別腹(笑)
tomomiちゃん、ベルママからバレンタインの差し入れ!(^^)!
THANK YOU☆

うまうまケーキ




わん達も、お誕生日ケーキわけわけし食べたよ♪
前日ホール食いした3わん達(笑)
連ちゃんでケーキ食べれてウハウハやったと思う^^

仲良くウマウマ♪

3わん一緒にお誕生会行けて良かったね♪
連れて行って貰ったおかんに感謝やな!

みんなから、沢山のお誕生日プレゼントも頂いて
本当本当申し訳ない・・・・・m(__)mありがとう☆


Happybirthday Bell&Bat
この一年も元気元気に!楽しい毎日過ごそうな~
そして、一緒にたくさん遊ぼうね♪

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
バットくん&ベルくん、同じ誕生日だと毎年一緒に
お祝いできるね~
連ちゃんでウマウマケーキそれ最高やと思う^^
そのうち、「毎日お誕生日にしてくれー」言うんちゃうかな(笑)

2011/02/25 06:04 | URL | edit posted by 8わんこ母
ケーキ食べてるときのしんのすけの目~~~~(笑)
ウケた~~~♪
男前のバットしゃん。
春は一緒にあそんでなー!
2011/02/25 15:48 | URL | edit posted by おちゃっぱ改め、ちぱ(?)
るみたん☆おはよう♪♪
今年も一緒にお祝いが出来て嬉しいぞ~^-^
るみとは☆バットとベルが巡り合わせてくれて仲良くなってんもんなぁ~@^^@
バットとベルに感謝やわ^^よう2月17日産まれて来てくれたわ!ひまこありがとね~
今年もガンガン遊ぼうなぁ~←お気楽な私達(笑)
春近しやし~河川敷やラン行こうなぁ~☆
2011/02/26 12:13 | URL | edit posted by くみりん
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/299-e83bdf71
trackback
