スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*お家deお誕生会*
2011217トップ

バットへ「おめでとう」のコメント
ありがとうございました☆
沢山のおめでとう本当に嬉しいです!

2月17日(木曜日)バット4歳のお誕生日。
お家でお誕生会したよ♪

続きはmoreからどうぞ♪

バットの為に、ご飯にケーキ頑張って作ったよ♪
私からのプレゼント(^^)v

もうね~作ってる間、うるさい、うるさい!!!
だって、この日は朝ご飯抜きやった、しんひまバット(笑)


まずは、ご飯から食べてもらったよ。

お誕生日ご飯♪

奮発し(笑)牛フィレを焼き、ブロッコリーにさつまいも、焼きトマトをあげました。

何度もフライングし食べようとするバットやった(笑)



お次はケーキ~~
キャロブパウダーでチョコケーキ風に♪

お誕生日ケーキ♪


恒例?!ホール食いを・・・
すんごい食べ方、しかも行儀悪い(^^;)
誕生日、誕生日は特別と言う事で(笑)

デコに悩みに悩んで、時間掛けて作ったのに、
3分と掛からずアッと言う間に間食されたケーキ・・・・・

もう~みんな必死!必死!(笑)


そして、ブー様から貰ったプレゼント!

プレゼント♪

仕事帰り近所のコー○ンで買って来たらしい(笑)
なぜに?アザラシのぬいぐるみなん?と面白かったけど、大喜びで遊んでたバット。

うまうま食べて、ぬいぐるみに興奮してと、バット4歳のお誕生会でした。


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
さすがや~ルミちゃん☆ケーキめっちゃ素敵やん@^^@
そりゃ~作ってる間ソワソワするわなぁ~きっとくみりんもソワソワして待ってると思う(笑)
来年はベルのケーキるみちゃんにオーダーするわぁ~^^
バットもしんもひまも☆必死に食べてる姿がわゆい^-^
ご飯もケーキもウマウマ出来て良かったね~
ブー様からのプレゼント可愛い~あざらしってのも笑えるけそ☆~
さすがブー様って感じ(笑)
2011/02/19 19:23 | URL | edit posted by くみりん
わかる~
作ってる時のうるさいのは、うちも同じw

バットくんのケーキ可愛い~
ルミルミさんの作るケーキやごはん、可愛くて好きやわぁ

3わんで必死に食べてる姿もいいねー
まいうーーーーーーーーーーーって、心の中で叫んでるね。

バットくん、あざらしのぬいぐるみも嬉しかったみたいやね。
顔が凄く笑ってる。
幸せいっぱいやね^^
2011/02/19 20:30 | URL | edit posted by 8わんこ母
ケーキすごい!!
プロ級の腕前だね♪

3分でなくなったの!? でも、それだけ美味しかったと言う事で!!

美味しそうな、ディナーだし大喜びだね。

本当おめでとう(^-^)ー☆!!

2011/02/20 08:00 | URL | edit posted by akko
ケーキめっちゃ美味しそー♪
豪華なご飯と愛情たっぷりケーキを前に、
きっと3ワン共テンションMAXやってんやろなー^^
いつも甘いマスクのイケ面バットやけど、
この日はより一層 表情がイキイキしてて、お目目もキラキラ☆
めっちゃ素敵な笑顔やわ♪
シンとヒマもいい顔してるしッ☆
ちょっとくらい手間隙かかっても、3ワンのこんな顔がみれるなら
気合入れてまた作ろうって思ってまうよなー うんうん(笑)
2011/02/22 06:25 | URL | edit posted by ぱちまま
おめでとう♪ 
豪華なご飯に豪華なケーキ♪(^^)
今年は我が家もホール食いさせてみようかなぁ(笑)

今度、このケーキの作り方おしえてねぇ~(^^)/
2011/02/22 14:32 | URL | edit posted by HiroPon
こんばんは。

遅れましたが・・・
バットくん。お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように。

うわぁー美味しそうなケーキ。
みんなお目目キラキラですね☆
必死に食べてるしんのすけくん。
アンに見えました^^
これだけ美味しそうに食べてくれたら
作りがいありますよね~

おめでとう!!
2011/02/22 23:57 | URL | edit posted by ふみひか  
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/298-00a64f90
trackback
