Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*雪遊び*
2011214トップ

雪、雪、雪、、、
いや~今日も昼頃から降り始め結構積もりましたよ! 


続きはmoreからどうぞ♪
つい3日前に、3年ぶりに積もったとビックリやったのに、
今日も積もるなんて、またまたビックリやった!!!

ブー様が早めに帰って来たんで、

ドロドロになる覚悟で3わん雪の中へ

雪遊び

はしゃぐと言うより、冷たいのに戸惑ってる感じの3わんやった(笑)

遊んだ時間も20分ほどと、まぁ~短い間やったけどね~雪の中遊んだ3わんなのでした♪



その後は、お風呂へ一直線(笑)
ブー様、全員洗ってくれましたthank you☆

おふろ

Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
雪遊びしてきたんだ~

我が家は、まだ…v-399
今日も、降ったけど京都いて帰ってきたん19時やったし
林檎だけ、ちょこっと遊ばせたくらいでさ~

いいな、雪の中走り回ってv-411
今週、雨じゃなく雪がいいな(笑)
2011/02/15 00:16 | URL | edit posted by tomomi
昨日も凄い雪やったよねー
私は寒くて出れなかったわぁ~

ひまちゃん、しんくん、バットくん、やっぱ冷たかった(笑)
雪の中のお散歩写真、凄くいいねー

帰ってきて即お風呂で、わんこ達
極楽気分やね。

☆ダイルビにお祝いメッセありがとねー
2011/02/15 06:15 | URL | edit posted by 8わんこ母
ウチの家、すごかった(T_T)
山に住むのはもう嫌・・・
今週、雪がいいとな、tomomiしゃん・・・
私とおかん、うごけましぇんでーー。
お風呂の3ワン、可愛いね~~♪
2011/02/15 09:53 | URL | edit posted by おちゃっぱ
こちらも、昨日は雪が凄かった!!
あまりにも寒くて、くりあんとひきこもってよん(>_<)

皆で雪遊びしたんだぁー♪

その後のお風呂は、3ワン最高だったんじゃないかな(^-^)v


2011/02/15 10:14 | URL | edit posted by akko
関西も雪が降ったんですね~^^
名古屋はベタ雪ですぐみぞれになってしまいましたぁ~。
でも関東もすごい雪だったとか。
なぜに真ん中の名古屋は積もらなかったのでしょ?!

みんな雪にビックリだったのかな?
いつも見てる外の景色とは違うから何事かと思いますよね~^^
入浴中のお顔のほうがイキイキしてるー?(笑
2011/02/15 12:46 | URL | edit posted by sono
こんにちわ~♪
かなり積もったんですね~!
東京もかな~り積もりましたよ。
でも今日は暖かくなって、どんどん解けてます~ふふ
それにしても~雪の中のお散歩とは~エライ!

うちはホットカーペットでおネンネでした~(^_^;)

雪で遊んだ後のお風呂は気持ちよかったでしょうね~!
み~んないい表情だわ~うふ☆
2011/02/15 14:48 | URL | edit posted by みーちん
ルミルミさん初めまして♪
tomomiちゃんのブログから遊びに来させて頂きました。
本当はちょっと前から読み逃げしていて・・・
すみませんでした(><)

関西方面も雪すごかったみたいですね。
私は田舎に住んでるのでついこの間40cm近く積もりました。

我が家のエリックがひまわりちゃんと同じカラーです。
良かったら遊びに来てみて下さい(^^)
2011/02/15 22:19 | URL | edit posted by あい
雪 かなり降って積もったんですねぇ~。
こっちはただただ冷たくて寒かっただけですよぉ(><;)
こんなに積もるなんて凄いですねぇ・・・・。

でも楽しそうですよぉ(笑) 人間がね(^^)
2011/02/17 14:05 | URL | edit posted by HiroPon
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/296-d248f410
trackback
