スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*河川敷へ*
20110206トップ

今日も暖かい一日やった!
3わん大好きな河川敷へ行ってきたよ。

リアル更新(^^)v

続きはmoreからどうぞ♪

いつもの場所へ移動と思ったんだけど、サッカーの試合してて
河川敷の上にある公園の広場で遊んだよ。

暖かいから、家族連れにBBQしてる人も多かった~

しんひまバットも、ロングリードに付け替え思う存分走ってたよ♪
今日は、ブー様も一緒やったからテンション上がってた3わん(笑)


河川敷




バットなんて、しんに好き好き攻撃いっぱいしてたしo(〃'▽'〃)oあはははっ♪
また、その姿が何とも言えなくてね~


しん&バット


カメラのレンズごしから、ニタニタしてる私なのでした(笑)



そして、

1月28日(金曜日)調子悪くて病院へ行った「しんのすけ」も、
元気元気になり沢山のスマイルが見れて本当嬉しい。

しんのすけ
スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
くみりんロングリード大活躍やんね♪
みんな楽しそう~
たまらん、この子たちの散歩してるときのお顔
親子でピクニック気分なんやろうかね

しんも元気!復活してよかったよぉ~
こんどその笑顔おかんにもみせてけろ
2011/02/08 20:55 | URL | edit posted by 長助おかん
久しぶりでーす。
覗きに来たら更新されてたので、コメっと。

ロングリードで楽しく走ってるね。
めっちゃいい顔してる^^
バットくんのとーちゃん好き好きいいね~
その写真、好き好き~w
2011/02/09 19:02 | URL | edit posted by 8わんこ母
超楽しそうですねぇ~♪
ロングリードってとっても便利なんですねぇ(^^)
1つだけ持っているけどまだ我が子には1回も使用してません(><;)
2011/02/10 11:43 | URL | edit posted by HiroPon
ルミちゃんの更新もUP出て来ないねん(涙)
ロングリード大活躍してくれてて嬉しいわぁ~^-^
ひまもしんもバットもめっちゃ楽しそうやね~ブーちゃんも一緒やから~テンションもUPやね~
バット☆可愛い~しんに好き好き攻撃してたんやぁ~
ホント!この子らが楽しそうにしてる姿見ると幸せな気分になるよね~
しんも元気になって良かったわぁ~@^^@
はやく~しんに会いたいなぁ~
2011/02/10 19:08 | URL | edit posted by くみりん

ワンコはやっぱ外が好きだよね!!

うちも、先日暖かい日に近所散歩=3
少し寒い日に、河川敷にお散歩行って来ました=3=3

河川敷はカメラを忘れ写真ナッシング(>_<;)

でも、本当散歩行くと大喜びしてるもんね。

仲良しの姿、見ててにやけるの凄く分かる(笑)


しんちゃん、体調悪かったの???
もう大丈夫???


お大事にネ!!

2011/02/11 13:59 | URL | edit posted by akko
初めまして~<(_ _)>
ルミルミさん、こんにちわ~♪
ブログ村のお出かけ大好きからダックスちゃん繋がりで
飛んできました~!
親子だったのですね~!いいですね~微笑ましい。
うちはダックスは2頭なんですが、おまけもいます。ふふ
そのうちの1頭はシェーテッドなんですよ。
なかなかシェーテッドっていませんよね。
その子も赤ちゃんを~っと思ったんですがダメでした。(-_-;)
もし生んでいたらこんな感じなのかな~っと思って
拝見してました~(#^.^#)

またお洋服も手作りなんですね~スバラシイ!
憧れます~☆

3わんちゃんとも、とっても可愛いですね~❤

よかったら、HPにわんこと一緒のお出かけ日記や
わんブログもあるので遊びに来て下さいね~<(_ _)>
2011/02/14 15:31 | URL | edit posted by みーちん
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/295-21b63123
trackback
