スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*1/3 ひまわりtoピエロへ*
20110103トップ


1月3日(火曜日)ひまと遊びに行って来たよ!
2011年「初遊び」なり~~


続きはmoreからどうぞ~

近所のドッグカフェ ピエロへ。


二人+二匹、、、☆ 長助おかん・長助・七
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ ベルママ・結衣・瑠華
☆マロン日記☆ かおりちゃん・マロン     
タスケて!おねがい? たみちゃん・タスケ
中国茶など、いかが? おちゃっぱさん・ウーロン・ジャスミン
2Dachs☆Diary HiroPon・MARO・MIRA



年が明けて集まったから新年会と言えば新年会~♪


お友達わんこ



「あけおめ」の挨拶して、ランチ食べて
毎度のことやけど、おしゃべりにも忙しい飼い主、、、私達(笑)
若干サブかったけど、、、わん達はランで遊んで♪



ランラ~ン♪


ひまなんて、何度もゴロスリするもんやから(^^;)
着てる洋服汚れてたし・・・



集合写真

2011年初の集合写真☆


この日、HiroPon静岡へ帰ったんだよね~
HiroPon~また会えるの楽しみしてるね(*^^)v


そしてそして・・・
ひまの着けてる可愛いマフラー
たみちゃんが編んでくれたの~
しかも!!しんバットの分も作ってくれました。
たみちゃん、ありがとう(*^^*)

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:4   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
年末に続き!新年にも会えて嬉しかったわぁ~素敵な年明けになったわぁ~@^^@
相変わらず!お話しに夢中な私らやけど(笑)
ランもあるし~お店も広かったし!初ピエロさん良かったよ☆
e-454
2011/01/25 22:15 | URL | edit posted by くみりん
ルミルミちゃんのブログアップ待ってたで~!
ほんまこの日は新年会やったなあ。
くみりんと同じく、ワタシも素敵な年明けになった!
ごろすりひまこ~!かわい過ぎる~!
また一緒に遊ぼうね♪
そうそう、ルミルミちゃんの家にも招待してなあ!
2011/01/26 08:39 | URL | edit posted by かおり
今年もくいしんぼう万歳でよろしくお願いします(笑)
屋根のあるランってありがたいね~♪
今年はワンコ服の講習、よろぴくねん♥
2011/01/26 11:30 | URL | edit posted by おちゃっぱ
こんにちわぁ♪ この日は有難うございました♪
とっても楽しかったですねぇ~♪
また、そちらへ行った時は宜しくお願いします(^^)

※リンクさせていただきました♪
2011/01/27 10:52 | URL | edit posted by HiroPon
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/293-8a44dca1
trackback
