Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*2011「わんこおせち」*
トップ


続きはmoreからどうぞ~♪
新しい年が明け、もう5日。
いや~早いねぇ・・・・・

今年も食ちゃ寝の繰り返しの正月やったな(笑)




クリスマスに続き、お正月も味わってもらったよ!

「わんこおせち」

わんこお節



お節メニュー



頑張って作ったよ(^^)v
もちろん!!すべて、しん達が食べれる食材のみでね。


人用のおせちも作った事のない私が、、、(^^;)笑
人生はじめて、大みそかにお節作りをしたよ♪



時間かけて作ったのに。。。

相変わらずの「しんひまバット」

アッと言う間に間食やったわ(笑)



(アッ♪いちさんお重箱ありがとね~大活躍したよん♪)



うまうまタイム♪


Posted by ルミルミ
comment:9   trackback:0
[手作りご飯

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わお~♪ ワンコおせちすごいーーー☆
食べるのがもったいないぐらいですね!
↓クリスマスケーキもめっちゃ可愛かった!

年末年始と3ワンちゃんたちはうまうまいっぱいで
幸せだったろうね~~~♪
2011/01/06 15:33 | URL | edit posted by sono
ちゃっぱです(笑)
それ、売れるよ!
めっちゃかわいい♪
おいしそう♪♪
今年もよろしくおねげーします^^
2011/01/06 16:26 | URL | edit posted by おちゃっぱ
ルミルミさん、
明けましておめでとぉ~!
すっかり放置なあたしですが・・・
バジビオ共々今年もよろしくねん(*^^)v

ルミルミさんもお節作らはったんや!
スゴイなぁ~(@_@)
ルミルミさんも!って言うたけど、
あたしは勿論作ってへんしね(^_^;
うちもいちさんに重箱貰ったから
M氏が張り切って?作ってたわ。

バジビオも秒殺で完食やったで(≧m≦)ぷっ!
ソラお肉も入ってるしワンズはたまらんわな。
でも美味しく完食してくれるのは、
きっと今年もゲンキに過ごせるって証拠やで!(^^)!
2011/01/07 01:28 | URL | edit posted by ヒカル
ルミちゃん☆おめでとう♪♪
今年もヨロシクね☆
年賀状届いたで~(笑)書いてくれたんやぁ~嬉しいわぁ~
おせち。。。ルミちゃんの見たらよう載せれないわ@^^@
あはは~
今年からはルミちゃんとこのオーダーするわ^-^
2011/01/07 14:38 | URL | edit posted by くみりん
去年は
ルミルミといっぱい遊べてめっちゃ楽しかったよ
おばかできるし☆笑
何でも話せるし
しん・ひま・バットも超かわいいし
とにかくおもろかった!笑 

今年もいっぱいよろしくなりよ

おせちめっちゃ上手!さすがやー
2011/01/07 22:21 | URL | edit posted by 長助おかん
明けましておめでとうi-179
今年もよろしくですi-236
去年は、2回くらいしか会えなかったねi-241
本当、家近かったら、いっぱい教えてほしいことあるんだけどなぁ~i-179

相変わらず、素晴らしいお節だねi-179
間違いなく売れそうだよ。
煮物もかわいいけど、伊達巻が凄すぎるi-233
私には無理だぁ~i-183
2011/01/11 17:50 | URL | edit posted by マロンママ
ルミルミちゃん・・あけおめ~♪
豪勢なお節や~。
ほんまに料理上手やね。
昨年は仲良くしてくれてありがとう。
今年もお酒にワンコいっぱい遊んでね♪
そいでもって今年はワンコごはんも
いろいろ教えてねん。
しんひまバット~今年もポン太をよろしくね!!
2011/01/12 08:47 | URL | edit posted by コポ

とーっても遅くなっちゃったけど(>_<;)


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪


おせち、美味しそう(*^o^*)

3ワンズも、大喜びしたよね。

あっという間に、完食したんだぁーーー。


私も、来年はガンバってみようかと思うんだ、ワンズお節。

参考にさせてもらいます。


2011/01/20 16:46 | URL | edit posted by くりあん軍団
こんばんは。

今日はご一緒させてもらって
楽しかったです♪

あらー。しんのすけくん!アンに似てる!!
同じゴールドなんですね~嬉しい♪
また逢える日楽しみに
しています・・・

これだ!今日話題の「伊達巻」・・・笑
美味しそう^^
またお邪魔しまーす。

2011/01/23 20:56 | URL | edit posted by ふみひか  
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/292-f854f6ca
trackback
