スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*MerryXmas*
2010クリスマス


リアル更新なり(*^^*)

今日お昼に、クリスマスを味わってもらったよ♪


続きはmoreからどうぞ~♪

頑張りましたよ!アタシ(笑)

3わんへクリスマスプレゼントなり(^^)v


クリスマスケーキ

ブサかわサンタ♪
しん、ひま、バットサンタよん(笑)

我ながら完成に、ちょーーーーー満足しとります(*^^)v



ご飯♪


ほんで、クリスマスご飯☆
奮発して(笑)牛のフィレを焼いてあげたよ~


時間かけて作ったけど、アッと言う間に間食の3わんやったわ(笑)



3わんこ

喜んでくれた3わんの笑顔が何より嬉しい。

☆2010年メリークリスマスなり~☆


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:1   trackback:0
[手作りご飯

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
こんばんわ
クリスマスケーキのイチゴ~
我が家の方がブサかわょ(笑)
ルミルミさんのは可愛いと思うなぁー

2010年も残り少ないね。
急激に寒くなったから、風邪などひかないように
2010年最後まで楽しく過ごしましょうね~

来年はリアル更新多めでおねがいしまーす。
(たまに覗きにきてますw)
2010/12/27 18:09 | URL | edit posted by 8わんこ母
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/290-308467c3
trackback
