Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ワンピ&Tシャツ完成*
ひまわり用に2着完成キラキラ(オレンジ)
ワンピ&Tシャツです。

  001_20080312161506.jpg

先日、バットに作ったMIKI HOUSEの色違い
赤リブでMIKI HOUSEぽくしてみました~。

  002_20080312161515.jpg

ワンピはパカー付きでキラキラ

わんこ服作り始めた頃、付けた事あったんだけど、
簡単のようで難しい作業でした汗;
(パーカー部分が妙に大きい気がする感じっ汗とか

スカートはデニム生地でタイト風にっアップロードファイル
ポッケ部分のレースに満足の私ですjumee☆SaturdayNightFeverL


ではではアップロードファイル
ひまに着てもらいました。

  006_20080312161533.jpg

こんなもんかなぁ~?

  003_20080312161544.jpg

Tシャツはバッチリグッ
(Tシャツ作りに最近自身がついて来た私jumee☆shy1

持ってる既成品のスカートと合わせてみましたLOVE
横からもパシャリ絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)

  004_20080312161555.jpg


本日の完成キラキラ(ピンク)「わんこ服」でした。 にっこり嬉しいぃ~~



line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif



Posted by ルミルミ
comment:7   trackback:0
[わんこ服
comment
こんばんわぁ
今日もひまちゃん お似合いでぇす( ̄一* ̄)b
ルミルミさんホントにお上手でぇす。
我が家の分もいかがですかぁ?w
ルミルミさんのセンスσ( ̄。 ̄) オイラ大好き~~~
2008/03/12 18:02 | URL | edit posted by さなきち☆
やっぱり何度も見ても上手です^-^

もう関心するばかり・・・
少し教えて貰って出来るようになりますか?
本当は作りたくて仕方がないですが、なかなか出来ず・・

女の子の服のほうがいろんなアレンジが出来て
楽しそうですね^-^

最初の2つ写真が見れませんでした><
何を載せてたんですか?
気になりますね^-^

また夏に向けての新作も楽しみにしています♪
2008/03/12 22:32 | URL | edit posted by グーママ
感心、感心。
モデルのひまちゃんもいいし、お洋服も最高だぁv-218
まだUPしてないんだけど、私もフード付きのお洋服作りましたv-238
ちょっと浅く作りすぎちゃって・・・でもやり直す気もおきず・・・v-356
女の子バージョンは初めてスカートつけてみようかと思ってます。
それで・・・
またリブについて質問なのですが・・・
輪になってるのを切って使ってますかv-361
手軽に手芸店で買えるわけじゃないので、ちゅうちょしちゃうんだよねv-393
2008/03/12 23:32 | URL | edit posted by BUBU
おぉぉぉぉ~可愛い♪
ひまわりちゃんのお洋服出来上がったんだね。
バットくんと色違い、可愛いね~
・・・って事は、しのすけくんにもあるのかな?

デニムスカートのポッケ、ナイスですぅ~
そのレース使いが可愛いね。
私もよくレース使いするから、今回の作品も好きだわぁ~

ひまわりちゃん、お利口にカメラ目線してるね。
モデル料は、うまうまで~(笑)
2008/03/13 02:17 | URL | edit posted by 聖母マリア
すごい!
スカートのレースかわいいし、完璧だねv-10
とても自己流とは思えない・・・

センスもあるんだよね、ルミルミさんは!!!

パーカー作ってみたいけど、手が出ない私!!!

また、パーカー偏の作り方UPしてくださいv-218
2008/03/13 10:08 | URL | edit posted by akko
U。・x・)ノ チワン!
はじめまして!

ワンコ服を作ろうとネットサーフしてた時に
こちらのブログを見つけて以来、
ちょくちょく拝見させていただいてました♪

センスあるお洋服でカワイイですね~

ウチにもダックスがいるので遊びに来てくださいね(T∇T)ノ~~フリフリ
2008/03/13 12:47 | URL | edit posted by まめもみ
お返事です●
e-415沢山のコメントに応援ありがとうございますe-415
メチャ×2嬉しいです(*^_^*)文字


さなきち☆さん
ありがとう~e-468
そんなに褒められると自身つくし嬉しいょ~
Tシァツ作りは自身ついてきたからe-319
Angela familyにもv-25e-267してみたいゎ~e-465



グーママ さん
ありがとうございます~e-343
大丈夫e-319グーママさんにも出来ますょ~
気持ちが完成へと導くかなっe-415
一緒に作るの楽しみましょう~e-343
女の子はスカートだったりぉズボンだったり
色々楽しめます~。

写真見れなかったですか?あれれ~e-330
私から見る限り今見えてます。
写真は服の完成写真アップに載せてます~e-267



BUBUさん
フード付き完成なのね~e-415
わぁ~拝見するのが楽しみっe-468
スカート付きもぉi-184

リブは、何て言ったら伝わるかな?・・・
私は、輪になったリブを使用する幅を決めてマズ切ります。(ここでは輪のまま)
切り終えてから輪を切り使ってる感じで使用してます。

んんんi-229
この使い方が正しいのかは定かでないんだけどね~。
またまた自己流使いしてます~e-330
up楽しみにしてるねBUBUさんe-328



聖母マリアさん
ありがとう~(^_-)-☆
MIKI HOUSE T シャツ2枚のみだったからe-263
残念しんの分ナイんです~。
リメイクで3枚ぉ揃にするのって難しいです。

マリアさんレース使い上手だもんなe-420
なんて言ったてセンスが私好みe-319
私もマリアさんのようにレース使い出来たらなぁ~e-267
ひまのモデル料・・・・・クッキー一枚なり~~e-343



akkoさん
ありがとう~ございますe-468
ハートのぉ揃で使った生地が余ってたので
思い付きで完成だったんです~
しかしe-330パーカーはイマイチって感じっv-388
前身頃、後ろ身頃を縫い合わせた後、首回りの長さをはかり
リブやバイヤステープを付ける感じでパーカー付けてみました。
(何処まで自己流の私なんだろう~笑e-330

パーカー編でup出来るよう研究e-284e-267してみますね。



まめもみ さん
はじめましてe-468
訪問&コメントありがとうございますe-420

作りはじめて、まだまだe-78なんですが・・・
楽しんで作ってます~。

ダックスちゃんいらっしゃるんですねっe-328
後でお邪魔させて頂きますね~仲良くして下さいv-22e-267








2008/03/13 16:20 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/29-6ff7446f
trackback
