Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*貸切ランへ*
トップ☆


本日2記事目(めずらしい)、、、あっははは!!(≧▽≦)彡☆

しかし今日は風も強くて寒い!!!



続きはmoreからどうぞ~♪
10月24日(日)

橋本にある貸切ランへ行って来たよ♪

確か?!天気が怪しくってね・・・・・予報では雨やったと思う。

だけど、雨には掛からず放牧出来たよ!


ランランラ~ン♪


久しぶりの橋本♪
最近ココへ来ると思う事があって、、、

それは、しんのすけが、おもちゃで遊んでくれる事。

普段、家の中以外は全くおもちゃに興味示さないのに、
ココに来るとメチャメチャ楽しんでるんよね!

見ていて、その姿がもう~可愛くって可愛くってたまらいない(親バカ)




この日、撮った好きな写真♪


しんのすけ






ひまわり







バット



2時間たっぷり遊んで帰ったよ♪
しん、ひま、バット、楽しかったかな?^^

だんだん寒さも増してくるしね~
今年中に、もう1~2回は連れて行ってあげたいなぁ(*^^*)

Posted by ルミルミ
comment:9   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
ルミルミさんこんにちはi-179
みんな楽しそうに遊んでるね~。いいお顔してるi-179
なかなかルミルミさんに会えないけど、また会いたいなぁ~i-236
次回のお泊り会のときは、ぜひ来てくださいi-179

2010/11/09 16:52 | URL | edit posted by マロンママ
ルミルミさん今晩は(^^)
親子でラン満喫して♪
みんな笑顔で楽しそうだゎv-10
最初の写真しんのすけ君&ひまわりちゃんの後ろ姿のショット好きだなぁv-238
2010/11/09 20:11 | URL | edit posted by yuki
うわ~1枚目の後ろ姿のツーショットかわいい~♪
バットくん親子勢揃いだと幼く見えてかわいいわ~。
るる~ん、久々にお会いできるの楽しみなりよ~。
2010/11/10 12:34 | URL | edit posted by たみ
1枚目の写真、めっちゃ ひま&しんが LOVELOVE夫婦みたいやん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだまだLOVELOVEやってかっ

ピコ&杏なんって、すぐに離婚したで(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3ワンとも、すごく楽しそう♪
やっぱりルミルミ家はカフェより外派やな~

最後のバットの満面な笑顔最高ー!!!!
2010/11/10 14:02 | URL | edit posted by tomomi
ひまもしんもバットもめっちゃ~楽しそうだね@^^@
完全貸切で最高だね☆
しんはお家ではおもちゃでは遊ばないんだぁ~
じゃ~この場所は何だか特別な場所だよね^^
遊んでくれてる姿見てるのって嬉しいもんね♪♪

ちなみにドーナツのおもちゃ瑠華が1番好きなおもちゃだよ~産まれた時から唯一今でもあるおもちゃだわ^-^
2010/11/10 21:37 | URL | edit posted by くみりん
時間貸切ってのがいいんよねぇ~♪
安心やし~気使わないからね
しんがおもちゃで遊んでるの見るには
ここやな☆笑
我が家もやっぱ外遊び好きなんやなぁ~って
(特に七)
最近ほんま思ってるわぁ~☆笑
2010/11/12 00:22 | URL | edit posted by 長助おかん
こんばんわ★
貸切ランでランランラン♪してきたんやね~
やっぱ貸切だと気兼ねする事無く楽しめるから
いいよね~。
みんなの顔見てると楽しさが伝わってくるょ ウンウン♪

あ、ブログにコメありがとねー
是非チャレンジしてみてね。
2010/11/12 18:22 | URL | edit posted by 8わんこ母
遅くなってごめんなさい><

ひまちゃん誕生日おめでとうー☆
と~っても可愛いケーキでお祝いしたんだね^^
また1年ひまちゃんにとってもHAPPYがたっくさん
訪れますように!!


3ワンズちゃん ランでほ~んとに楽しそうー!!
こういう笑顔が見れるのは最高ですね^^

2010/11/17 12:35 | URL | edit posted by sono
お久しぶりです。お元気ですか???


私も、なかなか更新できずに、訪問も出来ずにe-259


みんな楽しそうに遊んでるね。

うちも、遊びに連れてってあげないと=3

また、遊びにきますねん♪


2010/11/27 15:02 | URL | edit posted by akko
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/289-c2ce6443
trackback
