スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ピックニックdeお誕生会*
トップ♪


またまたご無沙汰更新(^^;)

テンプレ、リニューアルしてもらったし♪
気分一転~更新がんばりますよ^^ (ホンマ?!かいな、笑)


                                                         続きはコチラ↓
10月18日(月)

鶴見緑地へピクニックにって、お誘いをしてもらい、
ここで、ひまの、お誕生会もして貰いました♪


・長助おかん  長助&なな
・ベルママ   ベルくん 結衣&瑠華ちゃん
・tomomiちゃん ピコ&風たん

 途中、ぱちまま家も合流♪


(殆どお写真撮れてまてん・・・お許しを☆)


わんこ




ランチ(ほか弁ね~笑)食べ終えた頃やったかな・・・♪

お誕生日ケーキがドーンと出てきてね!

ピクニックって聞いてたから、ビックリ~そして嬉しかったなぁ(*^^*)



お誕生日cake


ケーキを見るなり大騒ぎ大喜びしてた、ひま♪

ギャーギャーうるさいのなんのって大変・・・

で、もってなかなか写真撮れなく撃沈よ(笑)


↓唯一マシやった写真かも(^^;)
しかも、バットがメインになってるし・・・(笑)

3わんこ


その後、合流した「ぱちまま一家」も一緒に
み~んなでワラワラお散歩したよ♪

ここでも、お写真撃沈!!!

風車のみ(残念っ)

コスモスが綺麗だったなぁ~♪

ピクニックでお誕生会やなんて良いね~

おかん、ベルママ、tomomiちゃん、ぱちまま 「ありがとう」


風車



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お誕生日プレゼントいただきました(^^)v

トールペイント、めちゃめちゃソックリでビックリしたよ♪

た~くさんのおやつに、ベルママS’ハンドメイド

どれも、これも素敵☆本間本間ありがとう!感謝☆


ありがとう☆

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:2   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
ルミルミさんこんにちは(^^)
テンプレ素敵だわ♪
お友達とピクニックi-184
ひまわりちゃんのお誕生日e-313
緑地公園ステキだねi-185
バット君主役みたいだね(笑)
沢山のv-25嬉しいですね(^^)v
2010/11/09 16:05 | URL | edit posted by yuki
この日はみんな家族総出で@^^@いつもと違った誕生日会で楽しかったよね@^^@
何よりみんながファミリーで来れるし!ワンも外大好きやしね~上手い具合に切り株もあって~素敵なテーブルやったよね@^^@
外で食べるケーキも(笑)ウマウマやったしね!
ひまもルミちゃんも喜んでくれて良かったわぁ~
6歳のひまも可愛いひま子で居てね@^^@
2010/11/10 21:33 | URL | edit posted by くみりん
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/287-53f39f10
trackback
