スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ひま5歳のお祝い*

ひまわり5歳のお誕生日に、
直接メールに、沢山の「おめでとう」コメントありがとうございました♪
感謝感謝☆とっても嬉しかったです(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひま5歳のお祝い。スペシャルディナーなり♪

・チキンおからバーグ
・トマトリゾット
・ポテト

ウマウマ♪


愛情たっぷり頑張って作ったよ(^^)v
この日は、何と!お誕生日やのに朝ごはん抜きやった3わん(笑)

相変わらず秒殺やったけど、アッと言う間に間食!!!


ウマウマ中☆






そしてそして♪
お楽しみのケーキタイム。


お誕生日cake



向日葵に可愛いお花がいっぱいの「似顔絵ケーキ」
めちゃめちゃ可愛いケーキでしょう♪


ベルママからのプレゼント(わぁーい♪)

ベルママ色々考えてくれたみたいで、
「どうしても向日葵いっぱいのケーキ送りたかったぁ~の」って

もうね、ベルママ気持ちが嬉しくって嬉しくって
お誕生日の夜出してあげたよ!!!(ありがとう)

3わん、ケーキに大興奮!!!
早よ、くれくれ、うるさいのなんの(^^;)


ケーキウマウマ中☆


ホール食いを(* ̄m ̄)ププッ  もうー必死!必死!(笑)

食べ過ぎとは分かってはいるけどお誕生日だしね、特別なり♪


3わんこ♪






5歳になっての感想はどうなのかな?(笑)

マイペースで食いしん坊のひま・・・
そして最近、特に甘えん坊さんになって来たひま・・・

5歳一年も楽しい楽しい毎日過ごそうねん~♪

ひまわり


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
豪華なお誕生日やったんやね~
ディナー美味しそうやん♪

ひまわりケーキ可愛いな。
2010/10/19 19:53 | URL | edit posted by tomomi
ひま~またまたお誕生日おめでとう@^^@
ケーキ結局ひまの誕生日の当日に食べたのね^^
ルミちゃんの手作りケーキ見たかったのに~(笑)
ホール食い(笑)③ワン共必死だね^^
まぁ~ちょっと太るけど!ご飯とか運動で節制して^^
誕生日くらいは~ワンの大好きな事をね^^
2010/10/19 22:00 | URL | edit posted by ベルママ
おいしかったね♪のバットくんすごい良い顔!!!
ほんとに美味しかったんだろうなぁ~(笑)
素敵なディナーにかわいいケーキ!
素敵な誕生日だったね!ひまちゃん!
そして同じものを味わえたしん様とバットくん!
よかったねぇ~(笑)
2010/10/19 23:27 | URL | edit posted by たみ
ルミルミさんおはよう(^^)
素敵なお誕生日でしたね♪
ひまわりちゃん嬉しいね(^^)v
ベルママさんからのv-25e-313ひまわりちゃんにそっくりで美味しそう(^^)
親子でホール食い最高だねv-238
いつまでも可愛いひまわりちゃんでいてねv-10
2010/10/20 08:04 | URL | edit posted by yuki
ルミルミちゃんの手づくりディナーめっちゃ美味そう♪
私も来年作りたいからレシピ教えてね~。
そいでもって・・ベルママのケーキ凄く可愛い~。
ひまりんがひまわりに囲まれて・・・
可愛すぎやん♪
ホール食い・・嬉しそうだし・・
楽しい美味しい誕生日になってよかったね。^^
5歳に見えないひまりん・・5歳になっても
元気に走り回ってまたポン太とも遊んでね。
2010/10/20 16:01 | URL | edit posted by コポ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/284-1242953a
trackback
