スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*久しぶり*
ご無沙汰myブログ(^^;)(笑)
2か月近くも、またまた放置・・・・・

さぼりだすとねぇ~なかなか更新までいかず・・
どっぷりと、サボっておりました(笑)


まぁ~~気にしない!気にしない!
開き直って?!(笑) 再開なりよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月28日(火曜日)お出掛けして来たよ~

この日、みんなで公園で遊ぶ予定やったんやけど、
天気の都合でkurumiへ行きました。


・ベルママ   結衣&瑠華ちゃん
・長助おかん  長助&七
・tomomiちゃん 風たん

8わんこ


そしてそして♪お久しぶり~~~!!!
ただ今、千葉から一時帰省中の

・コポちゃん  ポンちゃん

今年3月にBBQして以来だもんね~
またまた会えて嬉しいよ(*^^*)

Ponnta.jpg



ランチ食べたり、お腹いっぱいやのに
やっぱり食してしまう別腹(爆)
あっ!おしゃべりも忙しかったなぁ~(* ̄m ̄)ププッ


ランチ&デザート




天気も良くなってきたので、kurumiを出て河川敷に移動したよ♪


河川敷


わん達みんな大喜び!!!
走りまわったり、クンクン忙しかったりで(笑)


河川敷♪


集合写真(* ̄m ̄)ププッ
それぞれ表情が、おもろい♪
瑠華ちゃん、しんの顔見てビックリしてるのかな?(笑)
しか~し、、こうして並んで見ると我が家のmen's2わん、、、ぉ顔がデカイ。


3わん

楽しかったね♪
おかん、ベルママ、tomomiちゃん、ありがとうねぇ~!(^^)!

コポちゃん、帰る前にまた遊ぼうねん♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベルママから、ベルママメードのお洋服♪
コポちゃんから、千葉のお土産♪
パチママから、手作りジャーキ♪(この日、おかんから受け取ったよ)

「ありがとう」

頂き物

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:7   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07 23:50 | | edit posted by
ルミルミちゃん、お久しぶり!
ブログの更新も気合いいるよね。
ルミルミちゃんのペースでいいんじゃない?
みんな楽しそうでいい笑顔!
最近、ルミルミちゃんと遊べてないね~。
また一緒に遊びたいわあ☆
2010/10/08 08:43 | URL | edit posted by かおり
わぁ~2ヶ月振りのUPUP@^^@(笑)
この日もとっても楽しかったね♪♪クルミのランチ&デザートも美味しかったし~
晴れて~河川敷でも遊べたし^^ワンもニンも楽しかったね~
瑠華・・・しんみてビックリしてるみたいだね(笑い)
ポンちゃんもめっちゃ可愛いかったわぁ~♪
2010/10/08 10:50 | URL | edit posted by ベルママ
ルミルミさんお久です(^^)
ブログ更新も大変ですよね(^^;
お友達とみんなでカフェi-50
がっちり食べて♪
ワンズ達みんな可愛いメンバーさんでi-278
撮影もとっても息があって素晴らしいではv-218
v-25沢山もらえて楽しい1日でしたね♪
2010/10/09 13:54 | URL | edit posted by yuki
2ヶ月ぶりなんだ~(笑)
まっ・・・私も近いもんがある・・^^;
自分のペースで・・・自分のペースで・・(誰に言ってるんや??笑)
そっか・・この日久しぶりだったけど・・
全然久しぶりな感じじゃなくいっぱいしゃべったよね~。
いや・・ほんとに楽しかった♪
KURUMIさんってランチもデザートも美味しいし・・
河川敷も近くっていいね。
ニンだけでなくワンも楽しめた1日だったよね。
まだまだ遊べるかな??
今度は是非、ワン連れで一緒に飲もうね♪
2010/10/09 16:53 | URL | edit posted by コポ
ルミルミさん、久しぶり!
みんな元気そぉ~で何よりさぁ。

kurumiオフ楽しそぉ~やねぇ~(^u^)
ランチ食べてもその後また喋くってたら
小腹が空いちゃうのんは分かるでぇ~!
kurumiさんは本間に何を食べても美味しいもんな。
あたしも久々に食べたいなぁ~。

集合写真はみんな本間にそれぞれやわぁ。
こんな時ってワンコって何を考えてるんやろ?
とかって思ってまうわ!(^^)!

しんのすけくんとバットくん(笑)
でも存在感があってイイじゃぁ~ん(*^^)v
挟まれたひまわりちゃんのまた可愛いこと!
2010/10/09 16:55 | URL | edit posted by ヒカル
ルミルミちゃん、急にUPして、どうしたん( ´∀`)ゲラゲラ
ってか、ほぼ全部ぶっ飛ばして、最近の事UPしてるやん!!
ぶっ飛ばした分の撮った写真は、何処に…

ポンたん、本間カワエエわ~
あたしのタイプのダックスちゃまやわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポンもtomomiの事好きかな~(たぶん、tomomiじゃなくオヤツだろうけど…><)

では、4日後♪
2010/10/10 01:10 | URL | edit posted by tomomi
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/281-295c6f9d
trackback
