Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
公園行って来たょ~
土曜日に続き日曜日もポカポカ陽気晴れ

午前中、み~んなで近くの公園行って来ましたアップロードファイル

  047.jpg


手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してくださいで15分位の場所にある大泉緑地公園

約200種32万本もの樹木が植えられた一大森林公園なんだそうです豆電球

春を感じるお花も咲いてて、最高のぉ散歩日和jumee☆SaturdayNightFeverL

  -02


お花に興味あるバット ほっといて見てたら食べそうでした(笑)
  006_20080310151745.jpg


  008_20080310151757.jpg


しんのすけはひたすらマイペースアップロードファイル
  014_20080310152458.jpg


  022_20080310151945.jpg


と、ここまで父&息子楽しそうなぉ散歩なんだけど・・・・・

母。。。ひまわりと来たら汗;

  003_20080310151816.jpg

突然!?土に恋でもしてるかの様に遊び出してました。
スリスリ~ゴロゴロ~するもんだから笑

  004_20080310151829.jpg
服にいっぱい木くずや枯葉つけて・・・・・ぷぷ焦る3

この場所じゃなく違う場所でも、こんな感じのひまわりでしたjumee☆loud laugh3
  023.jpg



休憩しながら2時間程、気持ちィィお散歩して来た我が家でした~にっこり
  035_20080310152055.jpg


  042.jpg


しんのすけ ひまわり バット
来週の、お休みも天気良かったら行こうねは-と

(あっ!!・・・ひま~ゴロゴロ、スリスリは程々にねっ笑




         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif




Posted by ルミルミ
comment:7   trackback:0
[ギャング日記
comment
すりすり~。
我が家のチョコもすぐにすりすりするんですよ~。
家の中でも絨毯にすりすりしてます。

いや~すごく春を感じる写真ですね。
ワンコ達うれしそうv-238
可愛いからポチっ!
2008/03/10 22:24 | URL | edit posted by だわっち
ひまわりちゃん
すりすり かわいい☆
春って感じでいいですねぇ♪
ポカポカ陽気は散歩日和で楽しいですねぇ~
これから もっともっとあたたかくなるから
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
2008/03/10 22:36 | URL | edit posted by さなきち☆
春だね~♪
春だね~~~♪♪♪ 
なんだか気分もウキウキになっちゃいますね☆
ワンちゃんたちもいっぱいお散歩行けて嬉しそう~!!
ひまわりちゃんのスリスリゴロゴロ~って結構みんな
やるみたいだね~。
気持ちイイーーー!って言う表現なのかな???
でもこの後の葉っぱを取るのが大変だったのでは?

我が家も頑張って5ワン連れてお散歩行かなきゃー!!
2008/03/11 09:49 | URL | edit posted by sono
週末は
お天気良かったから、みんなお散歩行ってるね=3

2時間お散歩すごい(^^;)

いい運動になったよね!

コロコロする子って多いですよね!

うちは、死んだミミズとかにコロコロにおい付けするから、コロコロは禁止です(>_<)

来週もお散歩いけるといいね♪
2008/03/11 10:02 | URL | edit posted by akko
お返事です●
e-420沢山のコメント、応援ポチっありがとうございますe-420


だわっちさん
チョコちゃんもすりすりしちゃうんですね~
ぉ家でもなんだぁe-343
ひまは、ぉ外に行くとやってます~e-465

本当~日に日に春だな~ってe-415
ポカポカ陽気でぉ昼寝が気持ちィィです~e-468
ランちゃんの寝姿思い出しちゃった(笑e-266



さなきち☆さん
e-235だよね~
公園とっても気持ち良かったですe-468
午前中行ったから言う程、人も少なくて気持ちィィお散歩出来ました。
でもね~e-330
3ギャングともガウガウ合唱団・・・・・
嬉しさ、興奮で、吠えまくりでしたv-388



sonoさん
ウ~~キウキe-343気分になっちゃいますi-184なっちゃいますよねっe-468
これからの季節e-235わん達連れてぉ出掛け楽しくなりますもんねe-343

ウチは、ひまだけがゴロゴロ、スリスリe-330
その後、背中に付いた枯葉や木くずとるの大変でしたv-388
場所選んでやってくれたらィィのにっ(笑)
5わんS'ちゃん達のぉ散歩、迫力あるだろうなぁ~v-344
我が家も一緒に参加してみたい~v-433総勢8わんS'のぉ散歩っv-353



kkoさん]
平日は、なかなか3わん連れて出掛けられないから
た~くさん運動して来ましたょ~e-343
わん達は、もちろんe-287私もィィ運動になりましたe-267
ゴロゴロ、スリスリする子、多いんですね~
死んだミミズe-329
あぎゃv-399それは禁止になっちゃうね。

本当~来週もィィ天気だとィィなぁv-344
2008/03/11 14:36 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
いい季節だね。
ひまちゃん・・・うちのパシャと一緒だぁv-398
パシャはねぇ、ミミズと鳥の糞が大好きなんだよv-427

しんちゃんも今日はばっちりお洋服きてるのねv-345
ガウガウ合唱団って、わかる・・・
うちはルミルミさん宅の倍でしょう。。。
かなり凄いから、明日しつけセミナーに夫婦で参加してきます。

2008/03/11 16:55 | URL | edit posted by BUBU
BUBU さん
パシャちゃんも、ひまと同じ事するんだねっe-468
去年の夏に川へ水遊び行った時の話なんだけど
ひま、、、カピカピになった「なまず」にスリスリしてて
慌てて止めさせた事あったんだ(笑e-330
本当~スリスリ、ゴロゴロは選んでやって欲しいょ~v-356

しつけ教室行くんだぁv-353
ウチも行ってみたいんだけどi-190
教室の、ぉ値段が気になります~v-388

BUBU さん~また色々、教室の事聞かせて下さいねっv-433
2008/03/11 23:35 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/28-3d8a7063
trackback
