スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ダブルさぷらいず*
ブログ再開を伝え数日たってしもうた(^^;)
さぁ!何からアップしようか・・・悩む???
悩んでも仕方ないしね、最近の事から書き始めよう~と♪

7月29日(木)の話。

長助おかんの車にお世話になり、久しぶりの「和音」に行って来たよ♪


・「ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」 ベルママ・結衣&瑠華ちゃん
・「Pretty*Dachs」 tomomiちゃん・風たん
・「二人+二匹=・・・☆」 長助おかん・長助&七

アタシ、しんのすけ、ひまわり、バットとね♪

この日、寝坊してしまったアタシ・・起きたら10時やった(汗)
約束の集合時間より遅れての登場でした~ゴメンね。



わんこ


おひさーの和音♪
この日食べたランチは「かきあげ」
お味はって?和音のランチは最高ーーー!!!
うまうまでした(*^^*)


ランチ


ランチを食べ終え、この日楽しみにしてたサプライズのスタート♪

事前に、tomomiちゃん、ベルママ、アタシとで
おかんには内緒で、長助&七のお誕生日ケーキのプレゼントを計画してました。


長助七


birthdayソングを歌いながら、tomomiちゃんがケーキを運んでくれ、
アタシもルンルン気分で拍手し、サプライズを盛り上げようと・・・

ところが、ところが、

内緒にしてはずの、おかんまでもbirthdayソングを歌ってて

んんっ???

な~~んと♪アタシのお誕生日までもサプライズを☆
もうビックリ!!!感動で、しばらくボーと放心状態やったわ♪


そう!ベルママ&tomomiちゃん二人に仕掛けられちゃったよ~~
で、おかんとアタシお互いにサプライズするつもりが
サプライズされちゃったって事で大興奮やったね♪


ケーキ♪

和音ママからケーキのプレゼント。
めっちゃ嬉しかった♪
みんなで、ガッツリ間食(^^)v
ランチでお腹いっぱいなんやけど、別腹(笑)
ママ~本間ありがとう☆


そしてそして、ベルママ、おかん、tomomiちゃんからプレゼント♪
何だと思うっ?
アタシの好きな物。そう!「麦酒」www ←最高っーーー!(^^)!
3人で考えてくれたんだって♪私=麦酒らしい(爆)
大好きな物を、覚えてくれてる友達がいるって嬉しいね♪


プレゼント



ありがとう。ありがとう。ありがとう。(感謝)



ケーキ3わん

しん、ひま、バットも大喜び(笑)

楽しい楽しい、そして忘れられない一日となりました♪

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
きゃふー♪
二人ともほんまにびっくり仰天な日やったよね
本当に嬉しくて感動した一日だったわ♪
ってかお互い
 「今日はサプライズやでぇ~」
って思いながら車で移動してたってのが
笑えるし☆爆
 
 あ、私も遅刻したしね・・・

リアル更新でいきましょ♪
2010/08/05 00:51 | URL | edit posted by 長助おかん
ルミルミさんおはよう(^^)
長助君&七ちゃんのお誕生日e-313って思ってたのにi-184
サプライズでルミルミさんのお誕生日e-313嬉しかったねi-176
お友達って最高だわ♪
遅くなったけど
ルミルミさんお誕生日おめでとうございますv-315
健康で素敵な1年を楽しく過ごしてくださいねv-238
2010/08/05 10:13 | URL | edit posted by yuki
おひさ!更新からおそいぞ(笑)

あはは~この日はtomomiちゃんとあたしはワクワクしてたわぁ~@^^@
ルミルミちゃんとおかんにサプライズやったからメールも間違えないかドキドキしてたし^^
あの瞬間のルミルミちゃんとおかんの反応が面白かったわぁ~^-^
2人とも喜んでくれて本当良かったわぁ~
めっちゃ~楽しかったね!フフフッ~
来週も楽しみだね^^
2010/08/05 10:49 | URL | edit posted by ベルママ
ルミルミさんとおかんちゃんが
ニタニタ~のあとん?と驚く顔が
想像できるよ~ ハハハ
とっても嬉しいサプライズだったね。
お誕生日おめでとう!!
ケーキもおいしそうだけど、麦酒は
さらにいいね!
2010/08/06 21:30 | URL | edit posted by バニママ
Wサプライズ大成功やったわ♪
もう、2人のポカーンとしてびっくりした顔が、思い出しただけで笑えるわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ルミルミちゃん、ビールも良かったね。
もうぶー様と全部飲み干したんかな??

2010/08/06 23:14 | URL | edit posted by tomomi
は~なちゃんです♪こんばんわ^^b
こないだお会いした時に帰って早速ブログに遊びに来てたんですけど
更新されてなかったので読み逃げさせてもらってました・・・スミマセン^^;
お誕生日おめでとぉございます!!
サプライズでお祝いとかされたことないけど、めちゃ嬉しいんでしょぉね~♪
いいないいなぁ~〃ω〃
ケーキもいいなぁ~(←そっちかいw)
最後の写真の3ワン必死なお顔がかわゆいでしゅ^^♪

スクラップブッキング、あの後また行かれてるんですか?
私は2回目っきり行ってません^^;
リアンにはたま~に出没してます^^b
また会えると嬉しいです♪
2010/08/07 00:35 | URL | edit posted by はなぽん
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/278-a0189831
trackback
