スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*飲み会&河川敷*
5月5日(水)の話。

わんS'と一緒に、呑みに行って来ました。
この日は、ママが貸切にしてくれて、

・長助おかん、長助くん、七ちゃん
・アタシ、ぶぅー様、しんのすけ、ひまわり、バット

5わんこ+3にんで楽しんだよ(*^^)v


久保田



バット♪

バットは、この店のある意味常連さん(笑)
なんせ、普段お留守番出来ないから呑みに行く時は必ず連れて行きます(^^;)
ママからウマウマ貰えるの知ってるから、この日もママを見つめてたよ!



しん&長

しんのすけ、、、顔デカっ!!!(笑)
しん達も、ママにた~くさんウマウマ貰ってたね~

アタシはと言うと・・・・・♪
ガッツリ呑んで食べて、笑ってって忙しかった^^
なので、殆ど写真取らずやったわ~

途中、バットと兄弟のベリーも来てくれ楽しい飲み会となりました♪


この日、代行で帰るつもりやったおかん、
「もう~♪泊って行き~♪」って事で、我が家でお泊り。
朝の4時頃まで呑んでました~(笑)



そしてあくる日♪
コンビニランチ買って、河川敷へみんなでお散歩へ~

わんこ達




3わん♪


3わん☆


走る親子♪しん走るの遅っ(笑)
ひまとバットの良い表情が撮れてたぁ(^^)vウレシー


そして頑張るおかんヾ(≧∀≦)ノハハハッ!!

おかん

 おかんが撮った写真 

寝てるように見えるけど、とっても気持ちよさそうにしてるバットの姿。
メッチャ好きな一枚です(アリガトーおかん♪)


5月6日河川敷


あぁ~楽しかった♪
次の飲み会、何時しまひょ?ってね(笑)
もちろん、河川敷へもガンガン行こうねん~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント頂いてるのにコメ返し出来ていません・・・
本当~ごめんなさいですm(__)m
しかも、読み逃げ常習犯(^^;)お許し下さいまし~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:2   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
うわ~ステキ~。
おかんしゃんのトコのコメントにも書いたけど
こんなお店が近所にあるのがうらやましい~!!
河川敷も!!!!ステキステキ!
いつかご一緒させてくださいな。ふふふ。
頑張るおかんの写真で体からニョキニョキ
顔が見えるのがいいわ~(笑)
とった写真もバットくんの表情超かわいい!!!!
良い写真だ!両方とも(笑)
2010/05/26 08:29 | URL | edit posted by たみ
ま~、わんこと呑めるなんてうらやましい!
お写真もすごーくキレイで楽しそう。
良かったですね♪
2010/05/26 11:12 | URL | edit posted by rin
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/272-32f2ed99
trackback
