スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ペット王国2010-5/2*
今年も「ペット王国」へ、
5月2、3日と2日続けて、はるここ家と行って来ました。

今日は2日に行った日の事を書こう♪


ドーム



朝一から会場入りした私達。

入って15分も立ってないのに大荷物をもつ、はるここ家のとーさん(笑)
今年も去年同様、大活躍のとーさん!!!
とーさん




この日、我が家からはひまが出動!!!

体重測定、体脂肪、爪切りとやってもらいました。

去年のひまわり 

去年の体重をきっかけにヤバイと思い始めた、ひまのダイエット。

1kgダウン!!!

体脂肪の方も、28%と良い数字やったよ。
(因みに去年は34%)


ひま




一緒に行った、はるくん、ここちゃんも体重測定~

はるくん&ここちゃん



お友達にも何人か会えました♪
nonさん、シェリーママさん、そしてメチャ久しぶりやった美人姉妹さん達にね~

イベントでお友達に会える←これも楽しみの一つ(^^)v

そして、サンプル収集にお買い物も楽しみやねんけど、
今年はブースが少なかった気がするな・・・
まぁ~でも、そんな中ぎょう~さんGETし帰った私達(笑)
戦利品は、また次回に♪


                         


そして前回、話してた「レンズキャップ」
河川敷で落とし、あくる日ペット王国で落とすと言う私・・・

ドームやし絶対に出てくる訳ない所、
なんと!!!あるブースの方が拾ってくれてて、
私の元にキャップが帰って来ました。

広い場所で2日間続けて落とし、無事帰ってくるな~~んて(笑)
本間ありえん話よね、、(^^;)

レンズキャップ

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:1   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
うわ~いいなぁ~
行ってみたかったペット王国結局行けずじまい、、、

私も貴志川で落としたから
小学生の様に名前と電話番号書いとこうかと
真剣に思った、、、、おとんのやけど(笑)
2010/05/19 23:29 | URL | edit posted by たみ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/270-1307aebb
trackback
