Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
日向ぼっこ
朝、夜とまだ寒い日が多いですが、、、
昼間はポカポカ晴れ陽気になってきましたねアップロードファイル

  001_20080308224000.jpg


今日なんて昼から部屋中の窓、網戸にしてましたょ~

ギャング達もポカポカ陽気に誘われ、気持よく日向ぼっこしてましたにっこり

  005_20080308224023.jpg


  003_20080308224048.jpg

あららっ焦る3大アクビのひまえぇ

その横で、すでに落ちちゃったバット。。。笑

ポカポカ陽気晴れだと余計、眠気zzz誘ってくるもんね~

本当~気持ちのィィ一日でした。

明日はpig様、お休みキラキラ(オレンジ)
今日みたいにポカポカ陽気だとィィね~グッ

明日はみんなで、ぉ散歩行こう~ねjumee☆SaturdayNightFeverL





         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif



Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[ギャング日記
comment
きゃ~~~
あくび~~~ かわいいっ
みんなで日向ぼっこいいですねぇ~
3ワンコそろってるとこがまたまたかわいいっ
みぃ~んな 仲良しさんですねぇ☆

今日はホント ポカポカ陽気でしたねぇ

 かわいいからっ

ポチッ(。・・)σ【応援ボタン】×2
2008/03/08 23:35 | URL | edit posted by さなきち☆
さなきち☆さん
あっはははe-343
今、ママの所へ遊びに行ってた所なの~
同時だったのかもね私達e-328

ホントi-184ポカポカ陽気で気持ち良かったよねっv-411

キャv-344
ダブルで応援ポチっありがとう~v-415
2008/03/08 23:46 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
| |д・) ソォーッ…
また きちゃった (*´σー`)エヘヘ
ボタン ありがとでぇす。
じっ実は・・・ 編集 σ( ̄。 ̄) オイラが
してみましたぁ
ほめてくれて <(_ _*)> アリガトォ ですぅ

[ オリ ]ェ・^)ノ サササッ
2008/03/09 00:00 | URL | edit posted by さなきち☆
あったかそうで羨ましい。
ぽかぽかあったかそうで、羨ましいな・・・
我が家はね、夏は西日がガンガン、冬は日が低くて入らないのですv-406
最近ようやくちょっと西日が入るけど、あっという間に沈んじゃう。
でも、その少しの間に日光浴してます。
ひまちゃん、ナイスショットですv-218

しんちゃんが洋服着てるところって少なくないですかv-361
なぜかしらv-361そんなことないのかなv-361
今日、1着作りました。。。
いまいちなんですけどv-389
イカリは失敗できないと思うと、なかなかv-316ハサミ入れられなくて。。。
2008/03/09 21:41 | URL | edit posted by BUBU
最近
暖かくなってきたよね!!

うちも昨日は、お昼から2ワン日向ぼっこしてました=3

窓開けっ放しで気持ちよかった♪

あくびしてる顔かわぃいよね(^o^)
2008/03/10 11:00 | URL | edit posted by akko
お返事です●
さなきち☆さん
凄いぃぃ~e-267e-267
さなきち☆さん編集まで出来るなんて羨ましいですe-468
私なんて機械オンチなので全くダメっi-229
最近、やっと写真に文字入れれるようになっただもの~



BUBUさん
完成したんだぁe-319e-267
見せて欲しいなぁe-328

なかなかv-316入れれないって分かるなぁ~
でもでもv-355
そこは一度入れてしまうと前に進みますよ~e-468

しんねぇ~
部屋で服着るのメチャ嫌がるの~e-263
固まって動かなくなる・・・・・i-229
だからね外へ行く時だけって感じの、しんなんだぁ~



akkoさん
くりんちゃん、あんこちゃんも日向ぼっこだったんですねv-344
本当~暖かくなってきたよねe-468

昨日とうって違い今日は天気悪いから残念って感じv-409
年中ポカポカ陽気だとィィのにっ(笑e-343

2008/03/10 13:51 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/27-5415bd90
trackback
