スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*河川敷へ*
本日2記事目(笑) 5月1日(土)の話。

めちゃめちゃ良い天気!!!

義母の車を借り、久々の運転をし何時も行く河川敷に行きました。
私が運転するもんだから3わん不思議そうやった(笑)
どれ位久しぶりの運転かと言うと・・・・・半年ぶり←大丈夫かい!って言われそう(笑)


河川敷


河川敷♪


しんのすけ


3わん


2~3時間遊んだかな~
最後の写真なんて笑い声でも聞こえてきそうな3わん達♪
暑さで結構バテてるのもあるんだろうけどね!

そうそう!!!
話はかわるんだけど、この日レンズキャップを河川敷で落とした私・・・
「あぁぁぁ~やってもうた」とあきらめつつ
帰り探しながら座ってた場所を見たら、な~んと発見!!!
大きい物ではないから、見つかる訳ないって思ってたから本当嬉しかった(*^^*)

でもね~でもね~このキャップさん、
また後日のお出かけ時に、また落としてしまうの・・・(汗)
その話はまた♪

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:7   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
そうそう、リアル更新が一番♪
私も正直流した写真いっぱいあるし
でないと・・・ブログの意味ないよね♪

また河川敷一緒に行こうね♪
夏が来る前にいっぱい行こう!
ま、夏は夏でわんずがいっぱい遊べる場所考えような♪
2010/05/14 19:54 | URL | edit posted by 長助おかん
ルミルミさん今晩は(^^)
↓みんなでBBQ楽しんで♪
3親子もいいお顔してv-10

ルミルミさん運転半年ぶりとは(笑)
河川敷で親子ワイワイ楽しんでv-8
広くて綺麗な河川敷ですねv-218
2010/05/14 20:02 | URL | edit posted by yuki
ルミルミちゃん!運転は半年振りなんかぁ~
じゃぁ~全然大丈夫やん!
また~河川敷行く時誘ってなぁ~@^^@
みんな~めっちゃ楽しそうやん!
2010/05/14 21:46 | URL | edit posted by ベルママ
 ご無沙汰です。
ルミルミさん、運転できたんだね。
てっきり免許ないのかと思ってたよ。
(人のこといえないけど(*≧o≦))

 あいかわらずいい写真がいっぱい。
みんな本当にいい笑顔してる^^

 3ワンズたちにお会いしたいわ~。
また遊んでね。
2010/05/14 23:31 | URL | edit posted by マロンママ
えぇ~半年振りって・・・
3wanが無事で良かった(*≧v≦)イヒヒ
ルミルミさんが頑張らはったお陰で
みんなイイお顔やね(*^^*)
天気も良くて気持ち良さげなんが伝わってくるわ。

↓のフラワーカーペット
鶴見でこんなんやってんのん知らんかったわぁ。
結構イベントしてるよね?
次回は行かなくては!
モカパパさんお手製のお弁当にああしは釘付けです(^_^;
どこで買わはったんやろぉ~って思ったぐらい。
ピクニック気分で
しかもこんなにも豪勢なお弁当食べれたら幸せやんね(*^^)v
2010/05/15 09:50 | URL | edit posted by ヒカル
お久しぶりりんこ。

半年ぶりの運転って・・・ 大丈夫だったみたいで、良かったわ!!

3ワン笑ってるね。 楽しかったんだろうね=3

↓ フラワーカーペット、めちゃんこ綺麗だねん♪

お弁当、めちゃ豪華だぁー。
買ってきたのかと思いきや、手つくりなんて素晴らしい。
見たら、お腹すいてきちゃったわ。


2010/05/17 18:54 | URL | edit posted by akko
引越ししました♪
お久しぶりです!
ホントに最後のお写真、笑い声が聞こえてきそう!!
ずっと更新していなかったのですが、思いきって引越ししました。ブログピープルの登録を変更したので、リンク登録の変更手続きは不要です。
引越し先ではマメに更新する予定(笑)なので、よろしくお願いします♪
2010/05/18 01:51 | URL | edit posted by rin
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/269-e0246f79
trackback
