スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*「ドッグラン貴志川わんらヴ」へ*
前回、一日に3記事もupしたのは良いけど(笑)
また更新止まってしまったmyブログ(^^;)
サボらずリアルに更新出来るのは何時の事やら・・・あっははは♪

一か月前の話。

3月20日(土)和歌山にある「ドッグラン貴志川わんらヴ」

長助おかんちゃんの車にお世話になり、3わんと一緒に行って来たよ♪


メンバーは♪(おかんちゃんの所からコピペさせてもらったよん♪


    【二人+二匹=・・・☆】おかん☆長助君・七ちゃん
    【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆マロン君
    【クッキーのおめめ・マロンのおしり】マロンママ・パパ☆マロン君・クッキーちゃん
    【タスケて!おねがい?】たみすけ☆タスケ君
    【MDポン太との生活】コポさん☆ポン太君


貴志川ドッグラン




貸切ランスペースで、BBQをv(≧∀≦)vウレシー
ランの中でBBQが出来るなんて、もう最高やったなぁ~
わん達も「ささみ」を焼いてもらい、みんなで仲良く頂いたよ。

マロンママが作って来てくれた「パウンドケーキ」
BBQ後にコーヒーと共に頂きました♪これまた最高(美味しかった)

BBQ.jpg





ランでのワン達♪
草、土のかほりに大満足の「しんのすけ」、ひたすらクンクンしてたよ(笑)
ひま、バットは2わん一緒に行動してる事が多かった。
しかもギャンギャン、ワンワンよう吠えまくってたなぁ(^^;)

貴志川ドッグラン☆


貴志川♪





アジリティースペースにも移動し、遊んだよ♪
バットなんてデッカイAフレームをぐんぐん楽しそうに登ってたしね~
しかも頂上でポージングとって景色を眺めてたよ!

バット



ランラン♪



楽しかったなぁ~楽しかったなぁ♪

にんも、わんも大満足!!!

一緒に遊んでくれた皆様ありがとーー☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


貴志川


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:7   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
ルミルミさん今晩は(^^)
たくさんのお友達と3ワン達もi-185
BBQ良いね~i-278
ワンズ達もわらわら楽しんでi-185
バット君高い場所でいい笑顔だしi-278
いつもお出掛け楽しんでるねv-218
2010/04/22 19:57 | URL | edit posted by yuki
コメントからはお久しぶりで~す!
この日はご一緒してもらってありがとう。
マロンがしんちゃんに迷惑かけてしまってゴメンね。
本当に楽しかったよね~♪
ランとBBQが一緒にできるってステキよね。
おトイレが水洗なら完ペキ?かも。
また一緒に遊んでね~☆
2010/04/23 10:05 | URL | edit posted by かおり
いいよね~ランでワンズと一緒にBBQ出来るなんて!
今度!ルミルミちゃん連れってよ^-^
しんちゃんとお外で一緒にあそびたいわぁ

ルミルミちゃん!まだ3月記事やで(笑)頑張れ~
2010/04/23 11:10 | URL | edit posted by ベルママ
おっと出遅れました!
この日は風がすんごかったけど
楽しかった~♪
念願の3ワンそろい踏み!
しんのすけくんに会えてうれしかった!!
次回は要脚立!?
またまたご一緒しましょう♪
2010/04/26 02:39 | URL | edit posted by たみ
この写真見たらまた行きたくなったわぁ~
みんなよく遊んでたよね
まー焼肉のにおいには釘付けやったけど
Aフレームがんがん登っていった
バットしゃんの力強さには驚いたっ!
いつもぽわーんってしてるから☆笑
2010/04/27 12:13 | URL | edit posted by 長助おかん
やっぱりお写真素敵!
アイキャッチがきれいですねー^^*

みーんなお目目がキラキラしててとっても生き生きして
こういう写真が撮りたいんです!

今度ぜひ教えてくださいね♪

色もやっぱり魅力的だし…


みんなで一緒にBBQ!いいですよねー
わたしもこういうの大好きです♪

いっぱいかけっこしていっぱいうまうま食べて…
わんこも人間も至福の時ですよね♪
2010/04/28 00:04 | URL | edit posted by kaor!
ルミルミさん、お久し振りでっす。

貴志川わんらヴさんってBBQも出来るんや(@_@。
めっちゃイイやぁ~ん。
でも和歌山ってのがちょっと遠いかな(^_^;
ルミルミさんはactiveだな。

みんな色ちのオソロで可愛いね(*^^*)
ちゃんと3wanで並んでイスに乗ってて賢いな。
runもあるしササミは焼いて貰えるし
みんな大満足やろなぁ~。

ひまわりちゃんとってそんなによぉ~吠えたっけ?
バットくんはビビリ吠えなんは知ってるけど(*≧v≦)イヒヒ
ルミルミさんがそんなに言わhるってことは
よっぽど楽しかったんやろなぁ。
GWも満喫しはったん?
2010/05/06 02:51 | URL | edit posted by ヒカル
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/266-98668cf3
trackback
