Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*DOGCAFEピエロへ*
本日3記事目!!!
短いけど、、いつもサボリのアタシが本間めずらしい~(笑)

3月17日(水)の話。

カート、3わんS'も一緒に長助おかんちゃんの車に乗せてもらい、
我が家からわりと近い「ピエロ」に行って来たよ♪

まずは先にわん達がランで楽しみ、その後店内に入りニンはランチしたよ♪

3わん連れてお出かけって、一人ではなかなか大変なんだけど、

こうやって楽しんでる姿見ると、みんな一緒が一番なんだよね~(*^^*)

梅雨、真夏が来る前に3わん連れてジャンジャン活動しなければ~~だ♪



ピエロ


3・17 ピエロ




Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
怒涛の更新^^v
3記事まとめて読ませていただきましたー♪

リアンさん、雰囲気もお料理も目の前のおっきな公園も
みーんな大好きなシチュエーションです☆
デザートもおいしくって、また行きたくなっちゃいました*

ピエロも最近いってないなー^^;


それにしても…お写真お上手すぎますよ!
構図もどれも素敵でとっても勉強になります♪

ピントもばっちりでほんとに素敵な写真ばっかり!

写真は撮るのはもちろん見るのも大好きなので
こうやってお上手な方のお写真、ブログをみてるだけで
幸せな気分になってしまいます*

次回の記事も楽しみにしていますね!
2010/04/15 20:06 | URL | edit posted by kaor!
ルミルミさん今晩は(^^)
ブログ更新してるではv-218
可愛いワンズ達と楽しくお出掛け&カフェ良いねi-185
いつも美味しい物食べてるしi-277

☆しんのすけ君DMなら普通だよねi-184
我が家のクリム細いけど胴が長~ぃのよ(笑)
2010/04/15 21:37 | URL | edit posted by yuki
明日は嵐か・・・☆笑
河川敷の写真の長助めっちゃ
かわいい~
実物の2倍くらいかわいいわ☆爆

梅雨が来るまでガンガン遊ぼう!3わん揃って
ただ、梅雨関係なしに雨降らす私がいてるけど☆笑
2010/04/15 21:55 | URL | edit posted by 長助おかん
ショーンです
えっ、1日3記事!!
ピエロがお近いんですね
私はNANAさんによく行きます

宿題?まだまだですよ、思い出しちゃった

テンの足の件ではご心配をおかけしました
今日は足をひきずることもなく、元気に遊んでいます
2010/04/15 23:25 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ルミルミちゃん!頑張ってUPしてるやん(笑)
この調子で頑張れ~★
お外で遊んでるワンコはホント楽しそうでいいよね~

↓リアンではめちゃめちゃ長居しちゃったよなぁ~

2010/04/19 23:23 | URL | edit posted by ベルママ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/264-6524696c
trackback
