スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*RIANへ*
本日2記事目!!

3月5日(金)の話。
いちさんにお誘いを貰い(アリガトー)大泉緑地公園の近くにある「リアン」に行きました。

・いちさん だいごろうくん
・ベルママさん 結衣&瑠華ちゃん

そして、アタシとバット。


リアン





ランチ&デザート



大泉緑地には、たま~にお散歩しに行くけど、リアンさんは初でした!
食事が美味しいって聞いてたから楽しみでね(*^^*)

うわさ通りホンマ美味しかったし、別腹もガッツリ食べたっけ(笑)


そして、おしゃべりに夢中で気が付けば外は真っ暗~~!!
女子が集まると、よう話す話すやね(笑)

めちゃしゃべって、笑ってって楽しかった(*^^)v


3・5 リアン


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:1   trackback:0
[ギャング日記
comment
うわー!すてきなカフェ!
おいしそぉぉぉぉぉぉ。
別腹、、、食べちゃいけないけど
入っちゃうよねぇ(笑)
で、もう報告したかと表ったらしてなかったようで
ブログ引っ越してます。ええ。
ぼちぼち更新ですが遊びにきてねん♪
2010/04/15 18:16 | URL | edit posted by たみ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/262-a7fe3253
trackback
