Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*河川敷*
4月だと言うのに今日の寒さはありえん!!
暖かくなったかと思えば寒いし、春はどこへいったのかしら?!


貯めてる記事を消化しなければ(^^;)

2月24日(水)の話。

この日はめ~ちゃ暖かかったなぁ♪
コンビニでお弁当買ってお友達と河川敷へ。

・長助おかんちゃん 長助くん 七ちゃん
・グーママ グーくん カイくん

そして、アタシ、しん&ひま&バット 3にん、7わんこ。


河川敷


みんなで♪


おかん、グーママの「3わん一緒に」のお誘いに感謝☆

3わん連れて楽しい一日が過ごせたよ(^^)v

大好きな河川敷また、みんなで行こうねん♪

Posted by ルミルミ
comment:0   trackback:0
[ギャング日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/261-bb71adaa
trackback
