fc2ブログ
リメイク
  003_20080307095347.jpg

はぃぃ汗;久しぶりの更新になっちゃいました。

ギャング達も私、管理人ルミルミも元気元気の毎日でございますjumee☆SaturdayNightFeverL

一番元気と言えば私なのかもっアップロードファイル

少々焦る3喉が痛いのがあったんだけど豆電球

好きな事は、痛さも忘れ「わんこ服」夢中になってます~。

リメイク4着完成しましたピース

  004_20080307095419.jpg

        「T&C」 「CECIL McBEE」

  005_20080307095434.jpg

              「MIKI HOUSE」

「MIKI HOUSE」のは子供服120で作り、
上3枚は大人のチビTやインナーで作りました。

先日、ヤフオクでGETした「モチーフにリボン」を初使いクラッカー
  001_20080307095407.jpg

バットの、つなぎのポッケに付けてみました。

使い方が全く分からずsn

取り合えず。。。。。
布ボンドで付けてみたんだけど豆電球

はがそうとしても取れないようなのでコレで良しっとグッ
(どこまで自己流のアタシなのかしらがーん

洗濯したら分かんないけどね。。。。。汗;

  008_20080307095450.jpg

バットと色違いの紺色で只今ひまわりの分、作成中アップロードファイル

眠ってた服が生まれ変わるって楽しいですキラキラ
しばらくリメイクに、ハマりそう~~
 


line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif

スポンサーサイト



Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[わんこ服
comment
[ オリ ]ェ・^)ノ
すげっ またまた すごいっ
ますます尊敬 オイラにもそのセンスわけてくださぁぃ
( ̄0 ̄;アッ アン 今日誕生日なのでルミルミさん
お洋服作ってくれてもいいですよぉ(なすりつけ(笑))
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まっ 冗談はさておき、お家近かったら教えてほしいくらい
ですぅ。。。
2008/03/07 11:56 | URL | edit posted by さなきち☆
かわいいv-10

つなぎとか、ワンピ完璧だね!!

モチーフもたくさん仕入れてるし♪

リメイク万歳(^^)v

ルミルミさんのブログ見たら、何時も私も作りたくなっちゃうv-218
2008/03/07 12:05 | URL | edit posted by akko
やはりすごい^-^
いつみても素敵な服達☆
こんな綺麗な&素敵にリメイクされたら生地達も本望(笑)
でも本当に素敵☆

本当に1度、是非教えて下さい。
我流でもなんでもいいです^-^
わたし友達から子供服、ダンボール1箱もらい放置状態・・
なんとかしなくては子供服が><

ひまわりちゃんの完成が楽しみです♪

そうそうルミルミさんお願いがあります^-^
あとでメッセしますんでお暇な時に見て下さいね☆
2008/03/07 14:25 | URL | edit posted by グーママ
初めまして☆
お洋服凄い可愛いですv-238
ワンちゃん達も凄く可愛いv-10
私もダックスのブログ書いてます是非ブログ見に来てくださいね!!
2008/03/07 15:55 | URL | edit posted by えりりん
いつ更新されるか、ずっと待ってましたよv-407
ほんとに関心しちゃう・・・
ついつい6着一気に作りたくなっちゃうから、
作る前に気分が失せていくんだなv-393
ちょっとずつ再開しますねe-319
言ってたモチーフ、これですね。
かわいいe-265
私はバイヤステープ作りにはまりそう・・・
熱しやすく冷めやすいので、いつまでつづくか・・・
2008/03/07 16:05 | URL | edit posted by BUBU
やだやだ。。。
絵文字?入れるときは静止してる状態で選んでるでしょ?
私がはじめに入れたのは、笑ってるもので、

泣くつもりも、ハートブレイクのつもりもなかったんですよv-363
意味わかってもらえましたv-361
みんなは入れる時点で動いてるのかな?

あと、ついでだから聞いちゃう。
応援の一票、クリックしてるんだけど、ちゃんと入っているのか
いまいちわからないんですよ!!

続けざまにコメしちゃtってごめんね。

2008/03/07 16:13 | URL | edit posted by BUBU
お返事です●
e-420沢山のコメントに応援クリックありがとう~ございますe-420


さなきち☆さん
アンちゃんe-266ぉ誕生日おめでとうe-267
アタシの作る服で良ければアンちゃんにfo youv-25したいなっe-468

本当~近所だったら一緒に作りたいよねe-287
さなきち☆ママとアタシはミシンと仲良しでっe-343
Angela family&ギャングfamilyは7ワンで走る回って遊ぶっとe-287
楽しいだろうなぁ~~



akkoさん
ありがとう~ございますe-468
はじめてモチーフ使ってみました。
こんな感じの使い方でィィのかなぁー?i-229
と悩む私です。
モチーフ格安でGETe-267でした~。
100点以上入っててe-420
お値段e-282800円でしたょ~~e-319
akkoさん使い方、ご存じでしたら教えて欲しいですe-468
新作拝見しに行かなきゃ~~e-266楽しみっ^^♪


グーママさん
ありがとう~ございますe-420

ダンボール1箱分も頂いたなんてe-343
凄いねぇ~
色々とアレンジして楽しめそうですねe-468
本当~自己流で楽しんで作ってる私の作り方なんですが・・・
何時でも言いますょ~
一緒に服作り楽しみましょう~e-468

メッセ本当ありがとうございました。



えりりん さん
はじめましてe-415
訪問&コメントありがとうございます。

えりりんさん家もダックスちゃんがいらっしゃるんですねe-343
後で、訪問させて頂きますねe-468



BUBUさん
一気に作ちゃいたくなる気持ちわかるな~。
今は作ると決めた日は一日一枚間隔で作るようにしました~。
でなきゃ家事もせず一日中してそうでi-229
BUBUさんも、ちょつとずつ作成しよう~
RickRackのイカリ柄の完成がメチャ楽しみなんですe-343

絵文字・・・気にしてませんょ~v-411
バッチリ伝わってますv-344

絵文字BUBUさんと同じよう静止してる状態~~。
私も入れて間違えたりすることありますもの(笑)

応援クリックありがとう~v-415
それぞれのサイトへ飛んじゃうけどクリックしてくれるだけで一票なんです~。
(誰がクリックしてくれてるかは分かんないだけど、ランキングUPないなってます~。)
メチャ×2嬉しいですv-344








2008/03/07 20:45 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
またまた完成してるね~
どんどんお洋服が増えてるから凄い!
ひまちゃん、しんくん、バットくんの洋服タンスが
必要だね~
これだけ沢山お洋服があると、毎日のお散歩も
楽しくなるね♪
2008/03/08 07:43 | URL | edit posted by 聖母マリア
聖母マリアさん
本当e-330日に日に増えて行く感じですi-229
今、それぞれ3段ボックス持ってるんだけど、
それもいっぱいになっちゃってる感じです。
(着ない服も入ってるから余計なのかもっe-330

これから、ポカポカ陽気が増えて出掛けるのが楽しみです~v-411
2008/03/08 23:17 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
ひょえ~、またまた可愛いの~!どうしてそんなセンスある?
フリフリスカート、甘くなりすぎずにスゴイ私好み♪
あ~、古着はとっておくだけじゃいけませんね。
オークションもまだ参加してない私。
したくなってきた・・・
2008/03/09 07:17 | URL | edit posted by rin
rinさん
センスあるなんて恥ずかしいなぁi-229
でも嬉しいですv-344
着なくなったスカートの生地(ポリエステル)を使ってみました。
生地とっておくだけなんて、もったいないです~
ヤマト君&まりんちゃんのぉ揃i-209i-209作ってあげて下さいねe-343

オークション何から何まで売ってるので結構ハマりますょ~e-465
私はまだ出品した事ないけど、いらなくなった物など売る事も出来て便利だな~と思います。
2008/03/10 13:36 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/26-3a8e35e0
trackback