スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*お誕生会*
ご無沙汰!!!
またまたサボリが続いてるmyブログ・・・・・

もう~ね、自分のパソコンが重たくて触るの嫌になってたよ(いい訳っ?!)
一応、ハードディスクとやらを購入し軽くなるよう整理したんやけど、、、
それでも、まだ課題の残るmyパソコンやわ!


さてさて♪
貯めてしまってる大事な大事な記事~
今更って言われそうやけど((笑))
簡単に(汗)書いていこう(^^)v

2010年2月17日(水)バット3歳のお誕生日でした。

産まれて来た瞬間からずぅーと一緒のバット、誕生から3年経つんだね~

167gで産まれたバットも、今じゃ5,6kgと立派になったよ。


バット



お誕生日当日、お友達がお誕生会をしてくれました。


・ベルママさん ベル君
・いちさん だいごろう君
・tomomiちゃん 風君
・なほさん ちょこ太君

そしてアタシとバット♪ 5にん5わんこで集まったよ~

な~んと!!ベル君とバットは同じ日のお誕生日♪
改めて、、「ベル君9歳おめでとう~~!!!」


バット&ベル君
主役のお二人さん♪


そう、この日忘れては行けないハプニングがあってん~
行きしなバットが断じて電車拒否し、ベルママさんに無理言って迎えに来てもらったんだよね~
なんとか大遅刻にならず間に合う事ができたっけ(笑)
(ベルママさん本間ありがとう~感謝)

そして、みんなでウマウマしたり、写真撮ったり
おしゃべりで大爆笑してたりって、楽しいお誕生会だったなぁ♪
こうやって、お友達と一緒にお祝いしてもらって嬉しい。
そして沢山のプレゼントまで頂いて、本当本当ありがとう!!!

バット~3歳、最高のお誕生だったね♪


お誕生会♪


集合写真

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
(笑)ぷぷっ☆やっとUPされたやん@^^@って言うか・・・この誕生日会の前の記事はまだやん(大爆笑)
この日はルミルミちゃんだけではなく・・私も朝からトラブル発生で(汗)ルミルミちゃんには運動までしてもらってさぁ~あはは☆
でも~ほんま何とか大遅刻しなくて良かったわぁ~
↑いちさんの方が遅かったもん(笑)
でも~楽しいお誕生日会やったよね?ルミルミちゃん^^
ベルと同じ誕生日のバットよ~おめでとうさん☆
愛してるぜ~バット♪♪
2010/04/05 23:31 | URL | edit posted by ベルママ
だよね、バット君は生まれてからずっと
みんな一緒なんだよね
それってすっごいすっごい幸せだよね
しんちゃんファミリーみんなダイスキだよ
みーんな今年もいい一年送ってね!

ルミルミの写真好きやから
また気が向いたら色々アップしてな♪笑
楽しみにしとります

2010/04/06 00:38 | URL | edit posted by 長助おかん
ルミルミさんおはよう(^^)
バット君電車拒否したんだi-229
ベルママさんからお迎えにきてもらって良かったねバット君v-218
バット君とベル君お誕生日一緒だったんだねv-10
合同誕生会お友達も沢山お祝いしてくれてi-185
バット君いつまでもしんのすけ君&ひまわりちゃんと仲良く過ごしてねv-10
2010/04/06 09:34 | URL | edit posted by yuki
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/259-c530f925
trackback
