スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*しんのすけ5歳*
えぇーーーと
またまた放置してたブログ・・・

今年に入って3記事目とは
まぁ~日々「おやつ作り」にハマり、作って楽しんでる私。
ためてる大事な記事はまた後日頑張ろう!!って事で3月15日の話を。



しんのすけ5歳


しんのすけ5歳になりました。




ケーキ

しんの為にBirthdayケーキ作ったよ
もちろん、しん達が食べれる素材のみで作り、私のたっぷりの愛情入りケーキ

この日は、ぶぅ~ちゃんもプレゼント片手に早く帰って来てね、みんなで5歳のお祝いをしました。

プレゼントはピーピーなるくじらのおもちゃと、みつばち?の被り物やった(笑)

おもちゃ大好きなしんは大喜びで部屋中走り回ってたなぁ~被り物はイマイチだけど(笑)


ケーキの方は、めちゃ行儀悪いけど3わん並んで我が家恒例?!
ホール食いを半分だけさせてあげました。残り半分はあくる日に間食~

喜んで食べてる姿が何とも言えない私なのでした


しんのすけ5歳おめでとう
5歳一年も健康一番!!いっぱいいっぱい楽しもうね



お誕生日


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
しんちゃん~5歳のお誕生日おめでとう☆
ウマそうな~ケーキいいね☆ママの愛情がたっぷりだね♪
しんちゃんのケーキ食べてるお目目が真剣でかわええな~
今度はしんちゃんも一緒に遊ぼうなぁ~^-^
5歳も素敵な1年でありますよに@^^@
2010/03/18 23:50 | URL | edit posted by ベルママ
ルミルミさんおはよう(^^)
しんのすけ君5歳のお誕生日おめでとうe-313
ママ手作りのe-313凄いi-185
健康でひまわりちゃん&バット君といつまでも楽しく過ごしてねv-238
2010/03/19 09:23 | URL | edit posted by yuki
しんのすけくん、
(人*^∀^*)<“Happy birthday to you♪”
バジとおない年なんやね。
久しぶりにしんのすけくんの元気な
お顔が見れて嬉しかったよ(*^^*)

ルミルミさん、相変わらず手作りハマッたはるんやね。
ケーキ見た瞬間にまさか?とは思ったけど
本間に手作りやったんやぁ~(@_@。
めっちゃスゴイですやん!!!
お店で売ってそぉ~!(^^)!
本間にしんのすけくんめっちゃ喜んで
鼻の穴が大きくなってるしぃ~(*≧v≦)イヒヒ
ルミルミさんの愛情たっぷりやから
ソラ美味しいわなぁ~。

なんでみつばちの被りモノか?は置いといて・・
でもしんのすけくん被らされたまんま
オモチャで遊んでるぅ~(^^♪
ケーキもオモチャも嬉しかったんやろなぁ。

この1年もひまわりちゃん、バットくんと
仲良く愉快に過ごしてねぇ。
そしてなにより元気に5才の1年もHAPPYにね(*^^)v
ホントにホントにオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2010/03/19 12:39 | URL | edit posted by ヒカル
しんのすけお誕生日おめでと~!!!
しんとは、まだ2度目ましてなんやけど・・・
ルミルミちゃん家のレアキャラやもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非共、レア仲間のピコ&ベル&しんのすけ3ショットを見て見たいもんやわ!!!

ケーキ作ったの?!
すごぉぉぉぉぉぉーい

是非共オーダーしていい(。-∀-)ニヒ♪
また、しんとも遊ぼうね。
2010/03/20 00:30 | URL | edit posted by tomomi
すごーいすごーい!!!と
生でもお伝えしましたが(笑)
ルミルミさんの多才っぷりに脱帽ですよ~。
上のしんのすけくん型?素敵すぎるぅ~。
生しんちゃんにも会えてうれしかった~。
バットくんとタスケも広いところでは
問題なくって一安心!
ルミルミさんのやる気モードが私にも伝染しますように(笑)
2010/03/21 13:37 | URL | edit posted by たみ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/257-e83c31cc
trackback
