Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*2009食べおさめ*
大みそか・・・・・
いやdown一年ホンマ早いもんです。
今日は、とっても風が強くて寒い我が地方~


メチャ短いけど、今年最後の更新(^^;)


28日はお友達とハンバーグに、
そして昨日は、先日行った焼肉屋さんへアップロードファイル

ガッツリ食べて呑んでおさめて来たよ(笑)

そして「3わん一緒に」 これが何より嬉しい手書き風ハート



バーグさん



3わん



焼肉



最後にハート


今年一年「ギャング日記&わんこ服」 を読みに来てくれた皆様
どうもありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

途中、何度か放置が続いたりとあったけど・・・
来年は放置せずに、ゆっくりですが更新頑張りますのでヨロシクお願いしますハート

リア友さん、ブロ友さん、本当はお一人お一人にちゃんとお礼を言いたいんだけど、
この場で許してねごめん 今年一年仲良くしてくれてありがとう笑顔

来年も「しんのすけ、ひまわり、バット」共々よろしくお願いしますVサイン

キラリ皆様にとってステキな2010年でありますようにキラリ


3わん♪


Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
ルミルミさん
今年最後の食べ納めでv-8
可愛い3親子のお顔見られて嬉しいわv-10
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいねv-457
2009/12/31 15:06 | URL | edit posted by yuki
ルミルミさん今年1年ありがとうございました。
うはは^m^食べ収めとは羨ましい☆
うんうん。3ワン一緒に♪が嬉しいよね^^
あ!私結局バットくんのご両親にお会いできなかったわ^^;
来年はしんのすけくん&ひまちゃんに会えますよーに♪♪
来年もよろしくお願いしまーすヾ(=^▽^=)ノ
2009/12/31 21:59 | URL | edit posted by ココまま
ものすごいご馳走!
私もまったり過ぎな更新年でしたが、今年はもう少し頑張りますよー(^^ゞ
今年もよろしくね♪
2010/01/02 14:45 | URL | edit posted by rin
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/251-523aceeb
trackback
