Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
お誕生会
  067.jpg

2005/2/17誕生きらきら一歳になった2人絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
2週間遅れになっちゃったけど、我が家で「お誕生会」しました。

午前中、pig様とひまわりは神戸の相生まで、おばあちゃんのお見舞いへ。。。
   -01
                      (撮影者。。。pig様、携帯電話にて)


私と男の子組いぬミニチュア・ダックス*ブラックタン*は、お留守番=準備アップロードファイル

バットベリーの為に簡単にイチゴケーキを作りました。
さつまいもを茹でて、ハート型で型をとっただけの簡単ケーキ。。。汗1
愛情たっぷりは-と入りピース
  030.jpg

それから「わんこ服」プレゼントキラキラ
  -02
    (完成後ひまわりに試着して頂きました。)

お昼過ぎにはpig様もひまわりも帰宅し、ベリー一家もやってきました~。

ベリーパパ&ママから料理の差し入れキラキラ(オレンジ)

パパの中華は以前も頂いた事があるんだけどアップロードファイル 激ウマっです。
  -05
      (上(やじるし)すべて手作りなんですょ~☆)


ママからも手作り「チーズケーキ」を焼いてくれてドキドキハート
  031.jpg

豪華なキラキラ(オレンジ)お誕生会になりました~
もちろんアップロードファイル私達はビールジョッキと共に頂きましたょ~。
(メチャ×2美味しかったですきらきらパパ&ママありがとう~)

  035.jpg
服のサイズもピッタリで、久しぶりの再会に喜ぶ親子音符
まぁ~部屋中、大運動会でして、走る走るで賑やかjumee☆loud laugh3
4ワン共、息ギレしてました笑(小)
  039.jpg


バッチリピース記念撮影もっにっこり
  074.jpg

んんん~は-とみんなカメラ目線っグッたまりましぇ~んjumee☆SaturdayNightFeverL

最高の「お誕生会」になりました。

来年は当日に、みんなでぉ祝いしょうねアップロードファイル




           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif





Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[ギャング日記
comment
さつまいもケーキ!
みんな可愛いv-238
さつまいもケーキだわっちも挑戦してみたいです。
素敵なお誕生日ですv-10
2008/03/03 00:31 | URL | edit posted by だわっち
やっぱり親子そっくりだね~
手作りお洋服も凄く可愛いし~
遅れてもやっぱり一緒にお誕生日会ができて良かったね。
親子が揃うのって、凄く嬉しいもんね。
最高の日曜日だったね~。
2008/03/03 01:28 | URL | edit posted by 聖母マリア
おはよぉ~
さつまいもケーキσ( ̄。 ̄) オイラもチャレンジしようかなぁ~
7日はアンの誕生日なのでがんばろぉかなぁ・・・
でもその日夜バイトなのでゆっくりお祝いしてあげられないのが
申し訳ないんですけどねぇ・・・
みんなカメラ目線でかわいくばっちしとれてますねっ☆
みんなかわいいよぉ~~~~♪
2008/03/03 08:03 | URL | edit posted by さなきち☆
お誕生日おめでとうでしたv-308

吉牛食べたいには思わず笑っちゃいましたv-411
さつまいもv-274愛情たっぷりさが伝わってきますv-238
みんな記念写真 お上手v-425
2008/03/03 09:32 | URL | edit posted by みみ
楽しそう♪

服もバッチリで、料理も美味しそうだわんv-10

くりあんも近ければ、参加したいわ!!
2008/03/03 11:30 | URL | edit posted by akko
こんにちはっ☆彡
プレゼントするお洋服、可愛く仕上がりましたね~(*^-^*)
心配していたサイズ、ピッタリで良かったですね♪

美味しそうな御馳走ですね( ̄¬ ̄*)
しかも手作りのチーズケーキまで♪

4ワンコ、やっぱり親子ですねぇ~
お顔の雰囲気が似てるね(*^-^*)
ベリーちゃんはひまわりちゃんにやっぱり似てるかな?(笑)
バットくんはしんのすけくんに似てる気がするよ~(*^-^*)

楽しいお誕生日会になって良かったね☆彡

2008/03/03 12:42 | URL | edit posted by おむママ
お返事で~す●
だわっちさん
賑やかな「お誕生会」でした~v-344
”さつまいもケーキ”茹でて、つぶして形作っただけの簡単ケーキなのでv-356
だわっちさんも是非作ってあげて下さいねe-343
ワンちゃん達、大喜び間違いなしですe-420



聖母マリアさん
ベリーも産まれ育った家を覚えてくれてて
玄関開ける前から興奮声が聞こえてました~
部屋中4ワンで走りまわる走りまわるで大興奮でしたょ~e-343
何時か兄弟5ワン全員集合してみたいですe-468



さなきち☆さん
7日は是非ぜひe-343アンちゃんの為に作ってあげてぇ~e-420
さつまいも茹でただけの簡単e-239
もちろん~愛情いっ~~~ぱい入りでねe-468
記念写真メチャ気に入った私ですe-415



みみさん
お祝いコメントありがとう~e-468
吉牛ショットv-212
私も送られて来た時は笑いまいた~e-343
信号待ちの時に本人パシャリe-267と撮ったみたい~
楽しい撮り方だな~って思いましたv-411



akkoさん
デニムスカートはじめて付けてみましたe-343
可愛く仕上がってプレゼント出来、満足の私e-468
いやぁ~んe-415本当~
近くだったらakkoさん&くりちゃんあんちゃんにも是非来てほしかったし会いたいなぁe-420



おむママさん
大丈夫かなって思ってたサイズもピッタシe-267
プレゼント出来満足な私でしたe-468
ご馳走e-420本当i-184う~まうまっでしたv-10

似てますぅ?v-411
元気いっぱい成長してくれて本当嬉しいですv-344
来年は兄弟5ワン+父+母と全員集合で集まれたらな~って思いますねぇ~e-328
2008/03/03 14:27 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
おめでとうございます♪
なんかブログ見てるだけで楽しくなってきますね^-^
集合写真も良い感じだし~☆
なにより食べ物、中華が手作りだなんて~><
美味そうです~><
料理の上手な人も尊敬します☆
さつまいも愛情たっぷりなハート型ケーキ
すべて愛情たっぷりで良いですね^-^
2008/03/03 15:48 | URL | edit posted by グーママ
楽しそう!!
みんないい子で羨ましいなぁ・・・v-238
うちは、うちに来る人みんなに吠えまくっちゃってまいっちゃうv-12
兄弟会わせたいけど、不安で・・・

ベリーちゃんはまだあどけなさが残ってるみたいv-345
女の子だからかな?やっぱりやさしいお顔してるねv-415
お洋服もばっちりv-218
サツマイモケーキもばっちりv-411
2008/03/03 16:43 | URL | edit posted by BUBU
お返事で~す●
グーママさん
賑やか&楽しい~お誕生会でしたv-344
集合写真も前から何度も撮ってるんだけど
昨日は、み~んなカメラ目線だったのでe-343
最高の一枚になりました。
速攻e-282A4サイズで焼きましたe-420
「中華にチーズケーキ」メチャ×2ウマウマでしたょ~e-468



BUBUさん
ィィ子。。。。。i-229
と言いたいんですがe-330
メチャくちゃ吠えてましたょ~
多分、久しぶりだから、お互い大興奮なのかもe-330
で、部屋中走り回るしe-282
しんなんて、娘のベリーに乗ろうとしてe-330
なので家の中だと言うのにマナーベルト着用でした(笑)

BUBUさん家も大丈夫ですょe-287
是非再会e-415させてあげて下さいね~
メチャ×2ィィですょ~~e-267
2008/03/03 19:21 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
おめでとう~♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ワンケーキも手作りでと~っても気持ちがこもってるし、
と~っても美味しそう~☆
それにニン用の中華料理にチーズケーキめっちゃ食べたい!!

みんな楽しい誕生日会が出来てよかったね^^
2008/03/04 11:35 | URL | edit posted by sono
お~凄いv-405
楽しい 美味しい物モリモリの誕生日だねv-343
ギャング達も楽しそ~v-410

私も昨日さつまいもケーキ?作ったの・・・・超小さい
さすが ルミルミ上手だねv-218
今日日記に載せるのが恥ずかしいよ~v-407
この日記見て参考にして作ればよかったよぉ~v-409

4ワン写真ばっちりだねv-398
2008/03/04 11:36 | URL | edit posted by miyuren
お返事で~す●
sonoさん
ぉ誕生日ケーキにしては、ちょっと寂しいところもあるけどi-229
愛情いっぱい詰め込んで作りました~
さつまいも茹でて、つぶして形にした簡単ケーキなんすけどね(笑e-330
わんこ達って「さつまいも」大好きですよねぇ~~e-266

是非e-343sonoさん家の5わんS'ちゃん達にも作ってあげて見てくださ~~いe-415



miyuren
>今日日記に載せるのが恥ずかしいよ~
愛情いっぱい入りなら大丈夫だと思うよ~e-287

4わんショットぉ気に入りになっちゃったe-267
出来るならfamily全員で撮れたらなe-420

2008/03/05 00:00 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/25-0a10e242
trackback
