スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*クリスマス☆オフ会*
今年の事は今年のうちに~~!!
今日も頑張って更新です。

12月13日(日)の話。

tomomiちゃん主催のクリスマスオフ会へ、ひまと行って来ましたハート

場所は鶴見区にある「和音」

ワン達はみんなクリスマスの格好で参加って事で、
トナカイさんや、サンタ姿がメチャ可愛かった~

ひまわりは、サンタになり参加でしたVサイン


ひまの服・・・(笑)
この日の為に200円でGETしたサンタ服やねん~笑
なかなか可愛い「ひまサンタ」やったよ手書き風ハート



クリスマスリースtomomiちゃん・風くん
クリスマスリースベルママさん・結衣ちゃん・瑠華ちゃん
クリスマスリースヒカルさん・バジルちゃん・ビオラちゃん
クリスマスリースなほさん・ちょこ太くん
クリスマスリースちっちさん・パパさん・TOHくん・まあやちゃん・あくびちゃん
クリスマスリースシェリーのママさん・シェリーちゃん・葵ちゃん・アスカちゃん
クリスマスリースnonさん・ライくん・天くん

大人9にん、babyたん1にん、14わんこの集まりハート


わんこ達

ランチ&cake




和音ランチ、、、何度か頂いてるけどホンマ毎度美味しい!!!
この日はスペシャルでね~おでん付きだったよ(*^^)v

クリスマスケーキも最高でしたハート
アタシ、前日もクリスマスケーキ食べてたから2連チャンやったわjumee☆SaturdayNightFeverL



そして・・・アタシより幸せだったのが多分。。。コチラのお方こちら



ひまわり


隅から隅までケーキを堪能し満足してた、ひまわりサンタです(爆)
ひま~良かったねv(=∩_∩=)ブイブイ!!

でもさぁ・・・・・
ケーキの箱に顔を突っ込むなんてがーん

まぁ~これも良い思い出よねっハート


プレゼント交換もしたよ~!!!
アタシはtomomiちゃんと交換でした(*^^)v

tomomiちゃん、プレゼント買いに行く時間がなかったらしく、
家に大量に買ってあったペットシーツを笑いながら渡すから
もう~メチャメチャ面白くって、大爆笑しながらの楽しい交換でした♪

プレゼント





最後にみんなで集合写真絵文字名を入力してくださいキラリ

楽しいクリスマスオフ会でしたぁ (ありがとう手書き風ハート

集合写真


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
ルミルミさん今晩は(^^)
ひまわりちゃんのサンタお洋服とっても可愛いv-10
バックショット最高v-8
クリスマスオフ会でひまわりちゃんケーキお鼻につけてうまうまだったねi-277
色んな会があって楽しそうi-185
2009/12/28 21:22 | URL | edit posted by yuki
頑張ってジャンジャンUPしてるやん^-^
そっかぁ~クリパ2連チャンやってんなぁ~★
ひまちゃんがケーキの箱に入ってぺロぺロしてるお尻姿が可愛かったわぁ~
ひまちゃんなかなかやるなぁ~@^^@
この日もとっても楽しかったね☆
2009/12/28 21:32 | URL | edit posted by ベルママ
頑張れ^^あたしも、後2記事ある・・・・・・
本当今年の事は今年中に終わらせないとなぁ

頑張って編集しよう♪

この日少人数やったけど、めっちゃ楽しかったね~
みんなとベラベラ喋って、、、写真撮って、、、食べて~の繰り返しやったけど(笑
また、来年も一緒に遊んでや~
2009/12/28 22:28 | URL | edit posted by tomomi
おひさぁ~っ(。・m・)ププ

もう今年も終わりやねぇ~。
今年は思ったより遊べなかったね(_ _。)・・・シュン
来年はもうちょい遊んでね(笑)

来年もだい共々よろしくね。

ではでは、良いお年を~っ!!!♪
2009/12/30 19:51 | URL | edit posted by いち
ひまちゃんサンタさんかっわいい~♪
それに参加ワンコがみーんなサンタさんの
格好してほ~んとそれぞれ似合ってて可愛いなぁ~。
こんなクリスマスオフ会も楽しいね♪

ひまちゃんケーキの箱に顔つっこんじゃったの~(笑)
お鼻にクリームつけて幸せそう~^^


今年も残り僅かですが。。。お世話になりました^^
また来年も遊びに来ますのでよろしくです~。
良いお年をお迎えください。
2009/12/30 22:07 | URL | edit posted by sono
ひまちゃん素敵すぎです!
もう、うはうは声が聞こえてきそう(笑)
2009/12/31 00:55 | URL | edit posted by たみ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/249-ca6eb2a0
trackback
