スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*クリスマス会*
今年も後4日・・・
クリスマスも終わり、大掃除に年賀状全く進んでません(^^;)どうしよう?!
毎日何してるんだか(爆)時間の使い方がヘタなアタシ汗

ためてる記事のupですjumee☆shy1


12月12日(土)の話。
お誘いを貰い、バットとクリスマス会へ行って来ましたアップロードファイル

場所は富田林にある「Y'sRoom」 にん10名、15わんこ集まったよ~


クリスマス会
クリスマス会♪


ヒイラギあきさん・そらちゃん・かいくん
ヒイラギグーママ・グーくん・カイくん
ヒイラギかおりちゃん・マロンくん
ヒイラギたみさん・タスケくん
ヒイラギマロンママ・パパ・マロンくん・クッキーちゃん
ヒイラギ長助おかんちゃん・長助くん・ななちゃん
ヒイラギひろ・みゆちゃん・れんくん
ヒイラギはるここさん・はるくん・ここちゃん



クリスマス会☆


みんなでランチにケーキを食べて、ワイワイ楽しんだよハート

「赤鼻のトナカイ」を歌いながらプレゼント交換もしたよクリスマスツリー
みんながみんな、あんまり歌詞を覚えてなくて笑えたぁ(≧∀≦)プププッ!!


バット☆


お友達のクリスマス衣装を借り、サンタ姿になったバット!!!
何か笑えるのはアタシだけかなっ ( ̄m ̄*)ププッ

お店を後に公園にも行ったんだけど、写真撮らずおしゃべりに夢中でしたアップロードファイル

クリスマス会楽しかったなぁ笑顔手書き風シリーズ26ピース


----------------------------------------------------------------



たみさんから頂きましたハート
お母様が焼いてくれた「マドレーヌ」 めちゃめちゃ美味しかったですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

マドレーヌ

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:4   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
この日もみんなでワイワイ楽しかったね~!
バットくんのサンタ姿、めっちゃかわゆいよ~。
よく似合ってる!
プレゼント交換の時、ルミルミちゃんのプレゼント
落としてしまってゴメンね(泣)
それきっかけでルミルミちゃんのプレゼントもらえたんだけどね。
靴下はもう手放せないくらい愛用しております。
また一緒に遊んでね~☆
2009/12/28 08:26 | URL | edit posted by かおり
ルミルミさんこんにちは(^^)
クリスマス会バットサンタかっわいいよv-10
15ワン勢揃いみんな可愛いいお顔してv-238
v-25交換もあって楽しい1日でしたねi-278
2009/12/28 12:43 | URL | edit posted by yuki
こんにちはぁ~
この日は ありがとうございました。
先に UPされちゃいましたよ~
やられたぁ~(=^・・^=)
歌もみんなで歌ってくれてたのしかったぁ

昨日もたのしかったです
パパさんにも会えたし
初しんくんもうれしかったです。
そらだけの時は ぜひ3わん ギュっとさせてくださいませ。
そして ひまちゃんと「ママ同志」ツーショット撮らせてください。
2009/12/30 03:01 | URL | edit posted by あき
この日は大変たのしゅございました~。
みんなの顔写真ちゃんと撮っててすごいー!
私の偏り具合ったらないわ、、くすん。
精進します。
今年最後のやっちゃった感がありますが
来年もよろしくです。
2009/12/31 00:59 | URL | edit posted by たみ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/245-0dde78b9
trackback
