Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*トッピングご飯*
メチャメチャ寒いねぇ~今日も!!!
さっき、パラパラと少しだけど雪が降ってたよjumee☆surprise8
こう寒いと家から出たくないアタシです(笑)


11月16日(月)本が届きました。
この日から、「トッピングご飯」とやらを始めた我が家。
読むと分かりやすいし、あげても良い食材がた~くさん「へぇ~~!!」って思う事が多かった。
それに何より簡単に出来る所が気に入りましたVサイン


・ひまのダイエット
・たまにある、バットのフード拒否
・後は毎日の元気の為にね!


トッピングご飯

いつまでも、いつまでも、健康で長~く一緒にいたい。
愛情いっぱいのスパイス付きで、毎日頑張って作ってます(*^^)v


始めてから一カ月が過ぎるけど、
バットはフード拒否せず毎日食べてくれる様になったし!
後は、ひまの団子のように出来てた「眼やに」がなくなったなぁ!


まて!


----------------------------------------------------------------

ショップへ飛べるよ♪ 
気になる方はコチラからどうぞアップロードファイル 


Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
ルミルミさん今晩は(^^)
忙しいのにルミルミさん偉いねi-184
トッピングご飯で良い結果もでて嬉しいですねv-218
ご飯マテでひまわりちゃんだけカメラ目線で可愛いv-10
2009/12/19 19:27 | URL | edit posted by yuki
お久しぶりです~^^
偶然にも先日「手作りご飯」の本を購入した所♪
だけどコチラの「トッピングごはん」の本も良さそうだね~
バットくんの待て・・・かわいいね^m^
2009/12/19 22:35 | URL | edit posted by ココまま
ルミルミちゃん、アップ頑張ってるやんクリスマス会まで、いっちゃえ~(笑
トッピングしてるんやぁ。我が家もフードだけやったら残すんよね( ̄□ ̄;)!!ミルクかけたら、全部食べるんやけど、、、。最後ひまがこっち見てるの可愛いわ~
2009/12/20 02:36 | URL | edit posted by tomomi
フードにトッピングするんやね!
フードが一段と美味しくなるね♪
私もダイエット食そろそろ考えんと・・・(泣)
2009/12/20 10:51 | URL | edit posted by りょう太ママ
 手作りとかにすると以外に、「これあげてもいいんだ」っていうのが多いよね^^
我が家は、晩御飯だけ手作りにしてるけど、今のとこ体重維持してるよ~。
ただ全部手作りにすると、フードを食べなくなる子もいるらしいからトッピングのほうがいいかもしれないね。
ポチ!
2009/12/20 12:31 | URL | edit posted by マロンママ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/241-bf02e8b5
trackback
