スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*京都・嵐山*
頑張ってupしなきゃ~!!!

、、、と思いつつ
10月のお出かけもupしたかったけど断念(^_^;)・・・



11月1日(日曜日)のお話。

京都・嵐山へ行って来ましたアップロードファイル

3わん連れて計画立ててたんだけど、前日の天気予報が90%雨・・・・・
ギリギリまで考えたけど、ひまだけ連れて行く事になりました。

渡月橋ではじめましてのくりんままさん、志音ちゃん
そして久しぶりのこじまま、こじろう君と合流し、人生初の人力車に乗りましたVサイン



京都・人力車♪


快適快適~~!!!

通りすがりの人達に「可愛い~」「可愛い~」って、何度も言ってもらい嬉しい限り(^^)v
って、、、ワン達が一緒に乗ってるからね~(笑)
そして、嬉しい事に午前中は雨振らず最高のドライブ手書き風ハート
竹の香りが良かったぁ笑顔


次は、今回目的の一つ「トロッコ列車」へ。

トロッコ☆


駅には人、人、人、、、すごい人。
わん達もスリング、カートで乗れるらしく初トロッコを体験。
車輪とレールの「キィーン」って音が何とも言えなかったなぁ(^^;)

保津川下りの舟とも遭遇し、
お互い上からと下からで、手の振りあいし楽しでたアタシ♪


トロッコ



トロッコを楽しんだ後は、待ってました!ランチごはん


ランチ♪


テラス席にて、それぞれオーダしうまうましたよん。
パンプキンスープがめちゃ美味しかったぁハート


ランチ


食べ終わる頃かな~ポツポツと雨がぁdown
そして、ドンドン本格的な雨に・・・・・
まぁ~覚悟はしてたしね(笑)

赤まんまを後に、みんなで傘差しながらお土産屋さん巡りもしたよ↑

jumee☆oh1aアタシとこじまま、買いもしないのに(アチャ~)
お店のサンプルの「炭のあぶら取り紙」いっぱい使ったけっ笑
これも、また良い思い出やわ~(*≧m≦*)プププw


嵐山を後に次へ。

こじままリクエストの「ソランベリー」へハート
アタシは「オムライス」(夜ごはんね!)
わん達には、くりんままさんよりシューケーキを頂きましたVサイン


みんなで♪


お腹いっぱいの後は、店内のイスをあっちこっち動かし(笑)
撮影会して楽しんだよん(*^^)v
そうそう↑この日のわんこ服、みんなイロチでお揃っVサイン
しんとバットも無理を言って、この日の為にオーダーしたのに・・・
一緒に撮れなくて残念だったなぁdown

でもでもハート
5わん揃って可愛い姿が撮れたし満足(*^^)v


ソランベリー

また、京都行きたいなぁ~次回はしんバットも一緒に連れリベンジだね笑顔jumee☆ufu1

くりんままさん、こじまま、はるここさん、とーさん、楽しい×2一日をありがとう手書き風シリーズハート



スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
お~京都のだね
この日は行けなくて残念
ランチぐらいまで雨大丈夫だったんだv-410
昼ぐらいから凄い雨だったから 皆どこ行ってるんやろ~って思ってたんだ
服も皆お揃いで楽しい1日だったんだね
次回は一緒に行けるといいなv-343
2009/12/18 03:22 | URL | edit posted by miyurenmama
京都行ってきたんですね!!ってくりんまま&志音ちゃんが居るから・・・ビックリしたよ(^^;)

私も、11月15日に京都に行って、くりんまま&くりん君・志音ちゃんとお会いしたの=3

行く前に、くりんままと電話で「ワン友さんと、嵐山行って、トロッコ乗って、赤まんまでご飯食べたのよ☆」って聞いてたんだけど!!

ルミルミさんとひまちゃんが一緒だったとは、本当ビックリしちゃったよん。

私も、嵐山行って、トロッコ乗りたかったなぁー。
京都御苑しか行けなかったんだよね。

皆お揃の洋服でかわいい(*^o^*)v

京都満喫してきてよかったね。

↓ ワンOKの焼肉屋さんなんて凄い。
いいなぁー。ワンと一緒に焼肉食べれるなんて=3


2009/12/18 11:15 | URL | edit posted by akko
京都かぁ いいなぁ☆
トロッコ列車って楽しそうやねぇ♪
京都はあまり行けずじまいだったのでとっても残念!
ルミルミさんのブログで楽しんどこっと!♪
2009/12/18 15:39 | URL | edit posted by りょう太ママ
 みんなでお揃いの服着てかわいいね~^^
ワンコと人力車やトロッコ列車に一緒に乗れるんだね。
やっぱり都会は進んでるなぁ。
2009/12/18 18:02 | URL | edit posted by マロンママ
今晩は(^^)
ひまわりちゃんお供でお友達とv-10
みんなでおソロのお洋服とっても素敵だねv-238
楽しい1日でしたね☆
2009/12/18 21:34 | URL | edit posted by yuki
頑張ってるやん@^^@
京都楽しそうだね!今度は私も人力車乗りたいわぁ~
ソランべりーも久しく行ってないわぁ~
狭いけど!結構好きかな~私☆
2009/12/19 00:03 | URL | edit posted by ベルママ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/240-2151adaa
trackback
