Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
お取り寄せ
先日あるブログを観覧してたら気になる本を発見アップロードファイル
【ダックス カフェ】
その本の一部に服作りを少々紹介してくれてて、メチャ欲しくなり調べた所・・・・・

2005/9/25発行!?

本屋さん行っても見つかる訳ないはずがーん

で、パソコンで探したらあったんですjumee☆SaturdayNightFeverL

アップロードファイルセブンアンドワイグッ

早速絵文字名を入力してください注文し今日セブンイレブンで受け取ってきました。
(2日前に頼んだのに、早い到着に大喜びのアタシjumee☆shy1
   007_20080229201741.jpg


気になる部分と言うのは、こちら矢印矢印矢印
   008_20080229201757.jpg


型紙が別に付いててくれたら、なお一層良かったんだけど。。。
コレでも十分参考になるな~っと本に釘付けですぷぷ

服の部分はカラーで4ページだけですが豆電球
その他、色々為になる事書いててくれて、お値段1300円こちらも納得でしたにっこり
この本を参考に納得出来る「つなぎ」完成出来たらなっアップロードファイル

今は、今度日曜日に、親族さん達と2週間遅れになちゃったけど汗
バットと兄弟ベリーの家族とで、我が家でお誕生会をするので
ベリーにプレゼントする為に「わんこ服」作ってます。
新品長Tを使って只今リメイク中は-と

もちろん~完成したらupしたいですjumee☆SaturdayNightFeverL

   無題-画像-07




       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif




Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[わんこ服
comment
おお~、この本、確か私も持ってる~!!
と思って、本棚見たら・・・あった~(^o^)/
この頃は服を作るなんて夢のまた夢ってカンジで眺めて終わってたのだ~。確かに参考になるね♪
私も息子のちょっとしか着てないけどお気に入りの服で作ってみたいわ。
2008/02/29 22:02 | URL | edit posted by rin
お~日曜日誕生会するんだぁ~v-238
ベリーちゃんも来るし楽しみだねぇ~
最近服作り忙しいんだ~頑張れ~v-222
次どんなのが出来るか楽しみしてま~すv-219

みゆの件ではいろいろありがとう
誕生日にはv-274食べさせてあげれるように
ダイエット頑張るよv-218
2008/02/29 22:36 | URL | edit posted by miyuren
おっ
また 最新服みれるんですねぇ
楽しみにしてますよぉ~

σ( ̄。 ̄) オイラバイト始めてしまったので・・・
我が家のワンコは当分服は作ってもらえないと思われますw
2008/03/01 00:11 | URL | edit posted by さなきち☆
プレゼントのお洋服が楽しみ♪
バットくんと兄弟のペリーちゃんのアップも楽しみだわ。
やっぱり兄弟だから似てるよね?
ベリーちゃんにもお会いしてみたいわぁ~
2008/03/01 05:25 | URL | edit posted by 聖母マリア
おはようございます~お返事です●
rinさん
さすがrinさんv-353
もってらっしゃるんですねe-287
何件か本屋さん行ったんですが見つからずe-263
e-337は凄いなぁ~って思いました。
拡大コピーで型紙取れそうだしe-343
作るの楽しみです。
息子さんの服でリメイク素敵だなe-415
作品楽しみにしてますね~e-468



miyuren
服作りは忙しいと言うか。。。
はぃe-320))楽しんでるアタシですょ~
明日は久しぶりにベリーに会えるから楽しみっe-415

みゆちゃんダイエット頑張ってね~。
誕生日e-239はワン用でねっe-343



さなきち☆さん
明日のプレゼントに作ってます~e-468
お誕生会楽しみ~~

バイトはじめたんですか~e-287e-267
痛っ痛っe-263は、もう大丈夫っ?i-229
当分、作品見れないのは残念だけどe-330
新作up楽しみにしてます~e-420
ぉ仕事頑張ってねっe-468



聖母マリアさん
ブログ更新後→ミシンへe-282
完成しましたぁe-343
ひまには丁度ィィからベリーにも合うはずなんだけど・・・
サイズが、ちっと心配なアタシです。

でも、久しぶりに里帰りしに来てくれるので楽しみe-328
また、バッチリe-319報告しますね~。
2008/03/01 07:23 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
こんにちはっ☆彡
おお!またまた最新の洋服作るんやね~、楽しみにアップ待ってます(*^-^*)

日曜日のお誕生日会賑やかで楽しくなりそうですね♪
久しぶりの兄弟の再会も楽しみですね(*^-^*)
2008/03/01 13:35 | URL | edit posted by おむママ
再会、楽しみだな!!
再会楽しみですねv-10
私も今日、犬服の本見に本屋に行ったんだけど、
購入には至らず・・・
全然、服作ってないのに、また布だけはしっかり買っちゃったv-398
夫には、こんなに布ばっか買ってつくらないんだから、
カビが生えると言われてしまいましたv-356

私のことはさておき・・・
ルミルミさんの新作見れるの、楽しみにしてますv-441
2008/03/01 19:21 | URL | edit posted by BUBU
お~これは偶然なのか~??
今日カイを病院へ連れて行き1時間程、病院へ預けてた
空き時間に本屋へ♪
そしてダックスファミリーとダックススタイルと悩みスタイルを買いました^-^
同じ系統の本ですね☆
しかもレインコートとバックの見本が同じ感じで載ってましたよ~
私は出来ないけど・・・
出来たら喜んで作るのになぁ~^-^
ルミルミさんが本当に羨ましいのであります☆
2008/03/01 21:43 | URL | edit posted by グーママ
お返事で~す●
おむママさん
昨日、夜中に完成v-353
明日、喜んでくれたらィィなって思ってる私ですe-468
サイズが少々気になる所なんですけどねi-229
久しぶりに里帰りしに遊びに来てくれるので楽しみです~e-343


BUBUさん
久しぶりなので楽しみです~e-328
賑やかな一日になりそうです。
犬服の本ってコレって言って良い本少ないですよねi-229
ネットとかで見るんだけど少ない気がします。
誰か(犬服の本)作ってくれないかしら~と思う私です。

旦那さまの言葉に笑っちゃったi-229
BUBUさん是非ぜひ再開をぉぉぉi-184
イカリ柄生地の「わんこ服」楽しみにしてますょ~e-266


グーママさん
カイ君e-376へって何処か調子悪いんですか?i-230
または予防接種かな?

グーママさんも本GETe-267だったんだぁ~。
スタイルにレインコートとバックが載ってたなんてe-343
コレまた気になりますe-272
早速e-282本屋さんでチェックしなきゃ~e-284

是非グーママさんも手作りしてみませんか~?v-411
作り出したら結構楽しいですょ~e-343
2008/03/01 23:43 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
なんとなく
土曜日に大きな本屋で犬の本系を読んでまして
作りもしないのに犬服の本をまじまじみてました(笑)
雨上がりの散歩用の前掛け?
これ!うちのタスケに必要なのはコレ!!!!!
これくらいなら作れるかなぁと思ったけど
前掛け1枚にその本の値段はとてもとても、、、、(;_;)
結局かわなかったんですけどその本屋さんは
なんだか犬に関する本が充実してたなぁ。
また立ち読みしにいこうと思います(笑)
2008/03/02 23:57 | URL | edit posted by たみ(たみどり)
たみどりさん
前掛け?
”ドロ除け”の事かな~
ワンコに関する本が充実してたなんてv-344
ドコ?の本屋さんだろう?v-411
私も覗きに行きたいゎ~~e-343
是非教えて欲しいですe-468ヨロシクねe-266
2008/03/03 14:34 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/24-c9c3fc79
trackback
