スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*わんこOK!焼肉屋*
またまた放置、しかも1か月過ぎてるし・・・(^^;)
記事はたまる一方、写真の整理が出来ないdown(言い訳?!)

んんんっ汗

とりあえずと言うか、昨日の事を笑
ためてる記事は、この何日かで頑張って更新するぞっ~と!!!
ガンバレあたしっ笑顔手書き風シリーズ26ピース

----------------------------------------------------------------


昨日、お友達のブログで嬉しい情報をみっけて、
はるここ家と行って来ましたハート

わんこ同伴専用個室がある焼肉屋

場所は泉佐野 「昭和ホルモン本舗」ってお店!!!

新金岡にも店舗があるみたいだけど、わんこ専用部屋はナイみたい。。。(家から近いのに残念down



焼肉♪

専用個室は2部屋あって、、、
2部屋って言っても1部屋を真ん中で仕切ってる感じだった。
室内にはトイレトレー、コロコロ、消臭剤完備。
お店の外にはわんこ専用おトイレの木があったよん!

1部屋6名用って言ってたけど、にん4人でちょうどのお部屋かな~
カートを一応持って行ったんだけど、お部屋なので必要なかったアップロードファイル


焼肉☆

お鼻の良いワン達には、ちっと可愛そうな気もするけど・・・
みんなで一緒に行けるってのがホンマ嬉しいかも手書き風シリーズ26ピース

ゆっくり出来たし、大好きなアルコールもガッツリ飲めたし満足満足笑顔

そうそう!!店員さん達も、すんごくいい方ばかりだったよ↑

わん連れで、これからの季節クリスマスツリーに、
忘年会&新年会ビールには良いね~って思っちゃった。

ただ・・・・・?!
焼肉屋だけに、わん達に焼肉屋のかほりが付いてくるけど(^^;)笑
まぁ~翌日シャンプーしたら良い事だしね~

次回はいつ行こうかしらぁハート

また、みんなで行きたいなぁ(*^^)v

(たみさん~嬉しい情報ありがとう☆)

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
 いいとこを見つけたのね^^
泉佐野なら近いのに・・・。誘って誘って~。
うちのパパ、ビール飲めるって言ってるよ(*^▽^*)ゞ
土曜日飲めなかったから、ちょっとショックだったらしいよ。
2009/12/15 18:37 | URL | edit posted by マロンママ
はやっ!(笑)
じゃあ、次回は誘ってくださいな。
ぷぷぷぷ。
私も飲みたい、、、けど、、、
タスケが運転してくれるわけでもなし、、くすん。
でも肉が食えるなら!!!
肉~肉~。今お腹減ってるから
余計に食べたいっす(笑)
2009/12/15 18:54 | URL | edit posted by たみ
この間は久々に会えて嬉しかったよv-410
お~たみさんが書いてたお店かしら
いいなぁ~って思ったけど うちからは遠くてv-406
いゃ~ん でも遠くても行ってみたくなったよ
2009/12/16 03:02 | URL | edit posted by miyurenmama
この前の土曜日はありがとう!楽しかったね♪
ピエロさんに誘ってもらったのに行けなくてゴメンね(泣)
でも誘ってもらって嬉しかった!ありがとう。
え~!もう行ってきたん?早い~!
なかなかいいカンジだったのね!
またみんなで行く時は誘ってね~☆
2009/12/16 10:34 | URL | edit posted by かおり
この日はお誘いありがとうね
美味しくて楽しかったぁo(^∇^o)(o^∇^)o
わん達も一緒だし私の好きなカクテルも飲めたしぃ
新金岡もになると良いのにねぇ~
じゃ皆で食べてるのに…
また皆一緒に行こうねっ
やっぱり新年会はココに決定かな
2009/12/17 21:27 | URL | edit posted by はるここ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/239-e43571b9
trackback
