スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ご馳走様っ*
今日はリアル更新♪
溜まってる記事は又つぎの更新でっ(*^^)v

日曜日、お届け物がありました~

ウチのぶぅ~様が受け取ってくれて一言!!!

「すんごい物届いたでぇ~~」って(笑)

食べ物にはメチャメチャ食い付きの良い我が家のブタっ!!!

びっくり~ホンマにすんごい物でしたヽ(^。^)ノ

大好きなハンバーグ☆


ハンバーグ



でっ♪本日ガッツリ頂きましたよ~ん!(^^)!

アタシ2つ。ぶぅ~3つ。 えぇ!!食べ過ぎって(爆)

お味はと申しますと。。。。。

そりゃ~もう美味しいのなんのって最高☆

うまうま~~♪

akizo_WinterTreasure_frame03.png


ベルママしゃ~んありがとう♪
ご馳走様でした。


うまうまハンバーグ頂いてニンマリの我が家♪

あぁ~幸せっ(*^^*)ありがたや~ありがたや~

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[未分類

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
え・・・2個と3個で食べたん@^^@(笑)大うけした~さすがぁやわ^^
でも1個小さいもんね~でも美味しくて良かったぁ~
ルミルミちゃん!!ちゃんと料理出来てる←いや!してるやん^^プププッ
2009/11/11 10:32 | URL | edit posted by ベルママ
ほ~んと!美味しそう☆

肉汁がたらたら~って出てきた???
想像するだけでよだれが出そう><

今夜はハンバーグにしようかな・・・
2009/11/11 14:01 | URL | edit posted by sono
おおぉ~~~~!!!Σ(・Д・ノ)ノ
神戸牛のハンバーグとは!!
美味しそう(ジュルリ 笑)

で、2個と3個には笑ったヾ(∇^〃)キャハハハ
でも、私も2個ぐらい楽勝やで!
えっ?知ってるってか?(笑)

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
頑張って編集したんやね。
可愛く出来てる(●^o^●)v
2009/11/13 17:19 | URL | edit posted by いち
ルミルミさんとこにも届いたんや!
ベルママのお墨付きやったらめっちゃ美味しいんやろなぁ。
でもルミルミさん2個ってすごいですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ペロッといけちゃうぐらいの美味しさやったのかな?
神戸牛やもんなぁ~!
ちゃんとプレートになっててcafeご飯みたい(人´∀`*)
2009/11/16 02:49 | URL | edit posted by ヒカル
神戸牛のハンバーグおいしそう!!

サラダも付けて、ルミルミさん2個食べちゃったの?!
めちゃんこ美味しかったんだろうね♪

↓ プレゼントどれもかわいいし、良かったね=3
カラー&リードも、チョーカーもかわいいし、服もたくさん頂いて、ひまちゃん本当イイお誕生日になったね(≧ε≦)v

2009/11/16 10:49 | URL | edit posted by akko
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/236-9a9b5c7e
trackback
