スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*プレゼントありがとう*
11月初めての更新やゎ・・・(^^;)
今日こそは!今日こそは!更新をと思いつつ、
記事を溜めてしまってる私です汗


今日は、先日ひまのお誕生日に頂いたプレゼントの紹介ハート

プレゼント1

「crocsのチョーカー」すんごく気になってて、
前から良いなぁ~って思ってたの♪
しかも!!コレtomomiちゃんハンドメイド絵文字名を入力してください
それに、しん、バットの分までホンマ嬉しい(^^)v
tomomiちゃんありがとう




プレゼント2


ベルママしゃんお手製リードにお洋服~Rodyがいっぱい手書き風ハート
しんバットの分まで!!リードにはname入り!!
もう大大大興奮よん笑顔jumee☆ufu1


プレゼント3

「時計」も頂きましたハート
箱を開ける時、ビックリでした~
だって・・・
自分が撮ったお気に入りの写真が出てくるんだものjumee☆surprise9
めちゃめちゃ嬉しいっ(*^^*)
ベルママしゃんありがとう



そしてそしてハート
他にも沢山のお友達からも頂きました笑顔

プレゼント


カード

プレゼントと一緒に入ってたカードハート
可愛くって只今デスクトップに飾ってま~す笑顔Vサイン



ひま~嬉しいね♪嬉しいね♪

4歳、最高のお誕生日だったね~

お友達に感謝感謝です。

沢山のプレゼント本当~ありがとうございました手書き風シリーズハート


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
やっとUPされたv-398待ってたんよ~
ショボショボな私のプレゼント載せてくれて、アリガトー♪
しんも、ハーフチョークはいったし(笑)お揃いでお出掛けしてね♪♪
この間は、わざわざ寝屋川まで来てくれて、アリガトウね~めっちゃ嬉しかった。

また遊ぼうね~
2009/11/09 22:25 | URL | edit posted by tomomi
ルミルミさん今晩は(^^)
わぁ~素敵なv-25沢山嬉しいねv-10
また感激だったのではv-8
皆さん器用な方が沢山いらっしゃるわi-184
2009/11/09 22:55 | URL | edit posted by yuki
UPおめでとう~ルミルミちゃん^-^
可愛くUPしてくれてありがとね☆
喜んでもらえて私も嬉しいわぁ~キャー♪♪
あきちゃんからのカード可愛いね~
昨日は電話ありがとう~また!一緒に遊ぼうね!
2009/11/10 08:22 | URL | edit posted by ベルママ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/233-73426c84
trackback
