Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ワンピ完成*
何系っはてな何風っはてなって言ったらィィんだろう~jumee☆whyR

可愛いは-とワンピ服完成~~にっこり←(・・・自分で褒めてる幸せなアタシがーん

この生地「わんこ服」作りはじめた頃の生地なんだけど

     (その時の完成写真オレンジ矢印下
    003.jpg
 モノトーン系、ちょっと地味かな~って思ってて汗とか

でも、裏側は表と違い可愛い感じだったので豆電球
リバーシブルの生地って訳じゃナイと思うんだけど、
それを使い作りました。


               こちらオレンジ矢印下(今回はワンピのみ)
     ucIEOZOL.jpg

ヒラヒラをスカートの裾につけて、レースで可愛くは-と
レースは100均~~~jumee☆shy1
バックにぁるリボンも自分で作ってみましたグッ

全体的にィィ感じに出来て嬉しいんだけど汗;

チェック柄が細かくて汗
作る時、目がチカチカして作りにくいなぁ~って思っちゃったムム…

ではアップロードファイルではアップロードファイル

ひまわりに着て頂きました~
    003_20080226062823.jpg

ひまわりに着せて絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)写してると、
その後ろで珍しく服に興味アリアリだったしんのすけ絵文字名を入力してください

ちょっと着せていたずらをっ・・・ぷぷ
    004_20080226062835.jpg
着せてあげようって思ったんだけど豆電球
しんにはサイズが合わないしですもの笑(小)
                        (・・・・・しんゴメンねっ反省

と、遊んでたアタシでしたぁjumee☆DaNcE2

    XYxIW_nV.jpg
んんんっ!?気になるなぁ~このワンピ何系っはてな何風っはてな



       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

Posted by ルミルミ
comment:15   trackback:0
[わんこ服
comment
何系????
ゴスロリでもないし・・・萌え系?!

でもかわいいねんv-10

このワンピは、私には絶対無理v-12

そして何より、くりあんに似合わないv-15

この間教えてくれたから、私もリブ付けてワンピ作ったよv-238

分かりやすく教えてくれたから、簡単に出来た♪
2008/02/26 15:25 | URL | edit posted by akko
困ったなぁ、何系だろ?
それにしてもルミルミさんすごいなぁv-238
ほんとに服作りにはまってるんですねv-424
私は熱しやすく冷めやすいのですよv-391
布に型を写すのが面倒でね・・・
もう、家にある生地送るので作ってくださいよ・・・なんて・・・
(結構マジ)

東京にお引越しの予定はありませんかv-361
背中のおv-318、我が家のチビはすぐ引きちぎっちゃうなv-356
2008/02/26 18:24 | URL | edit posted by BUBU
お返事です●
akkoさん
色が黒だから姫系でもナイしi-229
何だろう~?って思ってしまった私でしたv-411

くりんちゃんv-345あんこちゃんにも色的にはv-433だと思うょv-353

新作完成したんですねv-425
早速v-355拝見しに行かなきゃ~だゎv-10
ウフフッe-328楽しみ~~



BUBUさん
私も熱しやすくて冷めやすい方です~e-468
現にキャラ弁の方は今年入って一度も作ってません(笑)
だから普通弁ばっかりe-438e-267

要らない生地あったら勉強させて欲しいなぁv-10
本当にっv-353
時間空くと一日一回はミシンしてますょ~

今、着せてるんだけど、バットにガジガジされそうv-405
2008/02/26 21:36 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
こんばんわぁ
コメントありがとうございましたぁ~
只今 家出(笑)から帰ってまいりましたぁ~

ワンコの服ホント上手ですよねぇ~
我が家の4ワンコの分も是非オネガイしたいくらいですわぁ~~~
ひまわりちゃん モデルの素質かなりありありですねぇ♪
かわいい☆
2008/02/26 23:29 | URL | edit posted by さなきち☆
またまた可愛いお洋服が完成したんですねぇ~

( ̄~ ̄;) ウーン・・・
何系だろ?
白&黒ならお姉系に近い?
( ̄~ ̄;)でも、リボンの可愛らしさがあるから
ちょっと難しいなぁ~

いつもひまちゃん、お利口さんにモデルしてるよね。
可愛いわぁ~

今度は、ひまわりちゃんの名前から
黄色のスカートで可愛いお洋服作ってみて欲しいなぁ・・・
と、思っちゃった。
2008/02/27 08:09 | URL | edit posted by 聖母マリア
はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

ps
もしワンコ服の販売を開始しましたら
ショップNewsお使い下さい。
2008/02/27 11:31 | URL | edit posted by 愛犬情報局
お~可愛いv-238
どんどんレベルアップしてるねぇ~v-221
しんパパ見て笑っちゃったv-411
ごめんよ~しんパパ・・・でも可愛くてv-344
2008/02/27 14:42 | URL | edit posted by miyuren
こんにちはっ☆彡
(w゚0゚w) オオオォォォォォォォォッ!
続々とワンコ服、完成してるねぇ~♪
しかも毎回めちゃ可愛い&上手やねぇ~(*´▽`*)ウットリィ~♪

↓のブタさんの玩具・・
しんのすけくんとバットくん、上手に遊ぶねぇ~
強くカジカジとかしないの?
ひまわりちゃんのバックしながらの吠え・・思わず噴出しちゃったわ(*^-^*)

で・・
お休みしてた間にコメントありがと~ね♪
無事お引越しも終わりぼちぼちブログ復活しますっ♪
改めてこれからも変わらぬお付き合いの程よろしくお願いしますm( _ _ )mペコッ♪
2008/02/27 15:44 | URL | edit posted by おむママ
すばらしい^-^
ルミルミさんやっぱり素敵な洋服を作りますね~♪
羨ましいv-238
今度、是非教えていただきたいと思います☆
でも優秀な生徒では無いと思うので教えるわなんて
思ったときは気長に教えて下さいね^-^
ひまわりちゃんのモデル可愛いv-238
しんのすけ君のワンピース姿を見てみたかったなぁ♪
また新作楽しみにしたいますね☆
2008/02/27 18:33 | URL | edit posted by グーママ
お返事です●
さなきち☆さん
家出(笑)・・・
お帰りぃぃぃe-282
パパもv-286S'も寂しがってたよ~さなきち☆ママ~^^♪
スノボーどうだったかな?v-411
また聞かせて下さいねe-343

ひま、素質ありますか?^^♪
きっとi-190撮り終えた後の「ご褒美」が目当てだとおみます~(笑)

さなきち☆ママありがとうe-415    by・ひまわりv-286



聖母マリアさん
お姉系e-267
それィィなe-468
スカートのヒラヒラ面倒くさかったけどe-330
頑張って付けちゃいましたe-319

ひまわりカラーで作りたいんだけど
なかなか生地がなくてv-409
マリアさん~ィィ生地屋さんあったら教えて下さいe-287



愛犬情報局さん
書き込みありがとうございますe-468
情報サイト覗かせて頂きます~♪



miyuren
レベルアップだなんて・・・
ありがとうe-468

しんに、ちょっとイタズラしちゃったアタシでしたv-411
次は、バットで遊んでみようかなっ(笑)



おむママさん
ぉ帰りぃぃぃlv-353
ぉ引っ越し終えられたんですねv-342
おむママさんの復活を待ってましたv-354

こちらこそ、これからもヨロシクねっe-468
楽しいブログ楽しみですものe-319
2008/02/27 21:58 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
グーママさん
ありがとう~v-344
私流になるけど、何時でも作りかた言いますよ~
一緒に「わんこ服」作り楽しみましょうねe-420
ひま、ご褒美の”おやつ”の為なのかe-330
頑張ってくれるんですe-343

では次回は、しんのすけ用にワンピ作ろうかなっ(笑)
なんちってv-411
2008/02/27 22:04 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
はじめまして^^ブログ村からきました┏○ペコッ
しんのすけくん、ひまわりちゃん、バットくん、みんな可愛いですね♪
うちもルミルミさん家のように3ダックス(父母子)がいます^^
私もダックスの手作り服には興味がありまして、去年の暮れあたりに一着(リメイクタンク)作ってみました^^
ですが。。実家から借りたミシンでしたので、、今は手元になく作りたくても作れません(涙)
ルミルミさんは大変起用にダックス服作られてるんですね^^
すごいです★
また勉強しにちょくちょく覗かせてくださいね^^
2008/02/29 16:01 | URL | edit posted by まぁー
まぁーさん
はじめましてv-344
訪問&コメントありがとうございます。

まぁーさん家も我が家と一緒の家族構成でダックスちゃんいらっしゃるんですねv-353
後で、お邪魔させて頂きますe-328

「わんこ服」ありがとうe-266
既製品、解体して型紙とったり、
後は自己流で作ってます~
最近始めたばかりで失敗も多いですがe-330楽しんでますe-468

v-286話や「わんこ服」のぉ話しましょうね~
仲良くして下さい~v-344
2008/02/29 18:25 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
はじめまして♪
グーママさんのブログから飛んで来たら、とってもかわいいお洋服を発見!!
こんなワンピースいいですね(●´艸`)こんなのほしい♪♪
うちの子、雑種でサイズがないのでいつもオーダーで作ってもらったりしてます☆☆
2008/03/01 14:54 | URL | edit posted by 敬子。
敬子。さん
訪問&コメントありがとうございますe-415
クッキー作りが、とても上手なe-267敬子。さん
上手く焼ける方法などあればアドバイスして欲しいです~ぅe-343

「わんこ服」の方も、ありがとうございます~。
まだ、はじめたばかりで、失敗も多いのですがe-330
楽しんで作ってます。手作り楽しいですe-287

敬子。さん家もワンちゃんいらっしゃるんですね~。
また、お邪魔させて頂きます~ね。
2008/03/01 23:18 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/23-7de6b7eb
trackback
