スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*お誕生日会(うまうま編)*
先日は、ひまわりに沢山のお祝コメントありがとうございました手書き風ハート

ひとつひとつ、ひまを抱っこしながら読み聞かせたよん(本当にありがとう幸せ)

さてさてアップロードファイル

間が開いてしまちゃった更新・・・・・(^^;)
お誕生日当日10月15日(木)お出掛けした時のお話です。

初電車!

ひまとは初の電車。
tomomiちゃんから頂いたバッグに入ってもらって、
乗車時間15分~20分・・・・・

いや~~(汗)

メチャメチャ緊張でした(^^;)

「ワンっ」って言ったらどうしょう!!
バッグの中で暴れたらどうしょう!!ってね・・・

気持ち暴れたんだけど、それ以外思ってたより、
お利口さんにしていてくれた「ひまわり」

無事、電車デビューをclear笑顔Vサイン


この日は、ひまの為にお友達がお祝してくれました。

お友達わんこ♪

花ベルママさん、結衣ちゃん、瑠華ちゃん
花なほさん、ちょこ太くん
花tomomiちゃん、嵐くん、風くん



ランチを食べる前に、みんなからた~くさんのプレゼントも頂きました。
プレゼントは後日ご紹介~~しますね)

も~うね!プレゼントに大大大興奮よ(笑)


そしてそしてハート
スペシャルランチごはん絵文字名を入力してくださいめちゃめちゃ美味しかったぁ♪

ランチ



Birthdayケーキも用意してもらった「ひまわり」

食いしん坊・・・ひまわり(笑)

クリーム鼻に付けながら必死に食べてなぁ~~


ひまわり



私もウマウマ笑顔ひまもウマウマVサイン

嬉しいね~嬉しいね~ひま手書き風ハート


集合写真♪

うまうまの後は、みんなで公園へ

                                  ~ つづく ~

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[ギャング日記
comment
ルミルミさん今晩は(^^)
ひまわりちゃん初i-30お出掛けi-185
ひまわりちゃんのお誕生会お友達がお祝いe-313
ひまわりちゃん嬉しいねv-238
6ワンショットも決まってみんな可愛いv-10
拍手☆
2009/10/26 19:34 | URL | edit posted by yuki
あちゃ~(|||_|||) ガーン!
ちょっぴりご無沙汰しちゃってる間になんてこと。。

とんでもなく遅くなっちゃったけど、ひまちゃんお誕生日おめでと~!!!!!

お友達み~んなにお祝いしてもらってひまちゃん人気者だね~♪美味しいケーキも食べれちゃうなんてね~♪
ママもちゃっかり便乗して美味しいランチ食べたみたいだし~笑

またまたプレゼントのup楽しみにしてま~す なんかすんごいんだろ~な~。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
2009/10/26 23:17 | URL | edit posted by かず
ひまちゃん みんなにお祝いしてもらって良かったね~♪
お鼻にクリームつけて必死に食べてる姿が
なんとも可愛いわ~☆
ママも美味しいご馳走食べれたのね^^肉うまそ~♪

電車デビューどきどきですよね~。
でもちゃんとお利口さんに乗れたなんてえらいわ^^
我家はまだ体験したことないな~。
2009/10/27 11:27 | URL | edit posted by sono
ひまちゃん~お誕生日おめでとう@^^@
ひまちゃんのお誕生日一緒に祝えて良かったぁ~
ひまちゃんもそして何よりルミルミちゃんめっちゃ喜んでくれてたからホント嬉しい!
これからも可愛い甘えたひまちゃんで居てね@^^@
夜も盛大にお祝いしてもらえたかな?
2009/10/27 23:21 | URL | edit posted by ベルママ
改めましてひまちゃんお誕生日おめでとうさん!
電車デビューもお利口さんやったら何処でもいけるし
いいなぁ
ウチは電車は緊張興奮するみたい・・・

またウマウマ食べてるぅ
その一口が肥えるぞぉ(笑)
2009/10/28 16:29 | URL | edit posted by りょう太ママ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/227-7d93b8a9
trackback
