スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*富田林deオフ会*
バット♪

8月23日(日曜日)

ご近所のはるここ一家と一緒に、

「二人+二匹=・・・☆」長助おかんさん主催 オフ会に参加して来ました。

場所は富田林市にあるY's roomさん

オフ会内容は、みんなでランチしてお話しましょ~って、
ゆっ~くりした感じのオフ会でしたアップロードファイル

おかんさん、とっても可愛いパンフを用意してくれてハート
初めましてでお会いするお友達もいてたので、
お名前確認するのに役にたちましたjumee☆thanks1

長助くん、ななちゃんのイラスト入り~~~
メチャ特徴出てて可愛いよねっ(^^)v

パンフ

さてさてアップロードファイル
この日集まったお友達でぇ~す。

「☆マロン日記☆」・かおりさん・マロン君

「blogなし」・はるここさん・とーさん・はる君・ここちゃん

「ダックス生活」・あきさん・そらちゃん・かい君

「ダックスCommunity Club」・hiroさん・れん君・みゆちゃん

わんこ?

「おとぼけバニラアイスクリーム」・バニママさん・バニパパさん・バニラちゃん

「二人+二匹=・・・☆」・長助おかんさん・長助くん・ななちゃん

「MDポン太との生活」・コポさん・ポン太くん

「blogなし」・陸・夢ママさん・パパさん・陸くん・夢ちゃん

わんこ?

そして私、バット にん12名14わんこの集まりでした~

13時集合で30分も早く着いた私達笑

お腹ペコペコ~~!!!!!

みんな集った所で、自己紹介して腹ごしらえVサイン

アタシは何時もながら別腹も注文!美味しかったよん笑顔

lunchdesert.jpg


そしてそして・・・・・
この日のバット。

いや~もうねガーン

ガウガウがひどかった(>_<)

女の子、看板犬わんには自ら挨拶してたんだけどね~

なんせ一人ガウガウ目立っておりましたdown

バット

そんなガウガウバットも、
この時だけは良い顔してうまうまハート
この顔にはヤラれちゃった(*^^*)


オフ会


3時間ちょいいてたのかな~
用があったので、はるここさんと私は先に失礼しました。

ま~たりと、楽しいオフ会でしたVサイン

幹事のおかんさん、お久し振りのお友達、初めましてのお友達、
この日はありがとうございましたm(__)m

皆さんと又お会い出来るの楽しみしていますハート



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


「ダックスCommunity Club」 hiroさんよりプレゼント頂きましたハート

たくさんのオヤツにオモチャありがとう~
3わん喜んで遊んでるよ(^^)v

代表してしんの遊んでる姿をアップロードファイル

プレゼント


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
この日は、お久しぶりに会えていっぱいお話できて
本当に楽しかったです!ありがとう☆

バットくんと看板犬のワンちゃんが兄弟のように
仲良くしていたのが印象的でしたワ!

また一緒に遊んでくださいね!
2009/08/27 15:55 | URL | edit posted by かおり
バット君お供でオフ会参加だったのねv-8
オフ会でみんなでランチ&おしゃべりもゆっくり出来て良いですねi-185
沢山のワンズかわえぇi-176
バット君ガウガウって言ってもお利口さんではi-278
v-25頂いて楽しい時間でしたねi-185
ポチ☆
2009/08/27 17:48 | URL | edit posted by yuki
オフ会楽しんできたんだね~♪
ダックスだらけ、いいな、いいなぁ

そうそう、バニラちゃんって嵐に似てへん?!
ずっと似てるなぁ思っててんけど、ルミルミちゃんはどう思う?!笑。
2009/08/27 20:12 | URL | edit posted by tomomi
ルミルミさんこんばんは。
日曜日はありがとう!
さすが~素敵にアップされてて
じーっとPC近づいて見ちゃった私です(笑)
みんなのお顔もちゃんと撮っててすごい。
バットくんに久しぶりに会えてうれしかったよ。
そんな、ガウガウじゃなっかたよ~
バニラこそ、おやつクレクレで失礼しました。
私もしっかり別腹注文しましたよ。
またね!
2009/08/27 20:25 | URL | edit posted by バニママ
おかんさんとバニママさんとこで見ました~♪ダックスちゃんいっぱいで楽しそう~♪(*^ ・^)ノ ⌒☆
今回のみんなのパスタは美味しかったんやろか!?前行ったときのあの印象が強くって・・・(*・ε・*)ムー
こうゆうゆる~い感じのオフいいですよね~好きだ~♪
2009/08/27 21:51 | URL | edit posted by かず
うわぁ~楽しそうだなぁ^-^いいなぁ~
ダックスいっぱいって最高だなぁ~♪みゆれん久し振りに見たわ@^^@
そんで!どうやった?パスタは?
tomomiちゃんが言うバニラちゃん嵐にどことなく似てる~って!私も思う~^-^
2009/08/28 22:57 | URL | edit posted by ベルママ
こんばんわ~!
オフ会やったんねぇ
ゆっくりまったり~なオフ会もいいよね!
バット君私が会ったときはワンワンはなかったから
そんなに言うのは考えられないけどなぁ・・・
それにしてもルミルミさん↓といい美味しいものいっぱい食べてるねぇ(笑)
はるここさんお元気?
2009/08/29 00:20 | URL | edit posted by りょう太ママ
12ニンに14ワン、こんだけいっぱいだと可愛いねぇ~!
パンフめっちゃ可愛いです♥(人´∀`*)
記念になるし嬉しいですよね。

バットくんガウガウだったんですか?
どぉ~したんだろ?虫の居所が悪かったのかな?
でもヨグルトを食べるバットくん、
ヤラレちゃう気持ち分かるなぁ~。
こんなにイイお顔を見せてくれたら
誰だってヤラレちゃいますよ!

オモチャで遊ぶしんのすけくんの眼光が鋭過ぎます☆^(o≧∀≦)oニパッ
2009/08/31 02:20 | URL | edit posted by ヒカル
ダックスまみれで、めっちゃ楽しそうですね(*≧∇≦*)
おかんさん作パンフレット可愛い(*^o^*)
料理も美味しそうですね!
別腹の物も美味しそう!!
バットくん、ガウガウしちゃったんですね(><)
初めましてのワンコが多かったのかな??
うちも、ナッツのガウガウが激しくて、
今めっちゃ苦労してます(><)
おもちゃで遊ぶしんくんの必死のお目目が可愛過ぎます(*≧∇≦*)
2009/08/31 11:21 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
ルミルミさん・・この日はお世話になりました♪
ちょっと席が離れてたのでお話できませんでしたが
また機会があったらゆっくりお話したいです。^^
この日はポン太もガウガウうるさくて・・^^;
すみませんでしたぁ~。
しつけ教室に通ってるのに・・ダメダメですぅ。(爆)
また・・大阪に帰った時は遊んでくださいね♪
これからもどうぞ宜しくです。
2009/09/01 17:21 | URL | edit posted by コポ
ルミルミさん こんにちわぁ~
お邪魔遅くなってすいません。
この日は ありがとうございました。
バットくん 相変わらず お目めも毛ヅヤも 
キラキラ ピカピカで
かわいかったですぅ~
また、ゆっくりお話しましょうね♪

私も早くUPしなければ~(^^ゞ
2009/09/04 14:33 | URL | edit posted by あき
ルミルミさんー
富田林オフアップしてくれてありがとー☆笑
我が家のPCもかっちかちで
一苦労しとります・・・
また一緒にあそんでねぇ~

で、リンクさせてもらいました・・・♪
2009/09/17 00:33 | URL | edit posted by 長助おかん
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/217-99a8e806
trackback
